All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.26 (Thu)

肌表面に、弾むようなハリ体験 ☆『SK-II R.N.A. パワー エッセンス』

”縦横無尽に、みなぎるハリ肌”

というキャッチフレーズに目を奪われる、
SK-Ⅱのエイジングケアの新シリーズ
『R.N.Aパワー』より、エッセンスをモニターさせていただきました♪(*´ω`*)ノ



SK-II R.N.A. パワー エッセンス
IMG_2614s_R_R.jpg

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
30ml  12,500円
50ml  18,500円


R.N.A. パワーシリーズは、
今までのスキンサイエンスの常識を塗り替える革新的な新製品!

濃縮ピテラ™を含むSK-II独自の新複合成分・ラディカルニューエイジコンプレックスが配合されていて、
肌のハリに、全方位から縦横無尽に働きかけるんですって♪(*´∀`)b

「縦のハリ」を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくさせ、
「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑える。
なるほど縦横無尽ですね♪(*´∀`)b


また、
使用してすぐに、毛穴の気になりにくい弾むようなハリのある肌へと導き、
使いはじめてしばらくすると、肌の透明感が増し、しっとりとハリのあるキメの整った肌に。
そして、使い終わるころには、毛穴とシワが目立ちにくく、潤いに満ちたハリツヤ肌へ。
導いてくれるんです!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


IMG_2650s_R_R.jpg


毛穴の目立たないハリ肌!!
まさに私の求める肌!!(*´д`)(´д`*)


使ってみましょう♪
使いましょう☆
スポイド式なので衛生的♪
使用量の調節もしやすいのが嬉しいですね(*´∀`)b


スポイトから取り出してビックリしたのがその色。
真っ白の美容液って珍しいよね!


使う
スポイト2押し分を額・頬・顎に置き、
内側から外側へ、顔全体に素早く伸ばし、首まで馴染ませます☆


乳液のように軽いのかと思いきや、しっとり濃厚なテクスチャー。

でも、肌馴染みよく、スーッと伸びていきます。

使用後


私、SK-Ⅱ独特のピテラの香りが大好きなんだけど、こちらはほとんどピテラを感じないから、
香りがちょっと苦手って方には嬉しいかも(*´∀`)b


しっとりするのにベタつかないのも好ポイントだし、
何より肌触りが気持ちいい♪


これから毎日ケアするのが楽しみになりそう!( ー̀ωー́ )✨


SK-IIのキャンペーンに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中



スポンサードリンク



16:53  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1415-53dcfe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
