All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.10 (Thu)

毎日のナイトケアに。ハリ弾力の目覚め☆『アルファピニ28 EXクリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


この時期、職場のエアコンのせいで肌が乾燥しまくって困る~
ただでさえ乾燥肌で小じわが気になるお年頃なのに、
さらに老け感増す一方!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


日中酷使する肌のためにできること。

それは
夜のうちに肌を落ち着かせ、
しっかり保湿&保護してあげて、
お肌に潤いを与えてあげること。



さあ、そんな大切な時期に出会ったのがこちら♪



アルファピニ28 EXクリーム

IMG_2672_R_R_R.jpg
アルファピニ28 EXクリーム (栄養クリーム)   30g  10,500円(税込)
(朝晩使用で約2ヶ月分)


こちらは以前モニターし、お気に入りだったアルファピニ28シリーズのナイトクリーム。
(記事→コチラ

エイジングケア成分が角層の奥まで浸透し、
老化した肌機能を根幹から再生し、修復をサポートしてくれます。




クマタケラン

アルファピニ28の原料となるのがクマタケラン。

このクマタケラン、なんと世界初の成分!!(`・ω・´)キリッ☆


亜熱帯の過酷な環境に適応し、たくましく育ったクマタケランは、
ポリフェノールが多量に含まれていて、酸化を防ぐ作用や、
高い水分保持力を持ち合わせているのだそう (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そんなクマタケランがアルファピニ28にはすべての商品に配合されているのね。

さらに、安心の
合成色素、合成香料、パラベン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤不使用!!

いくら肌に優しい植物成分配合でも、
そこに肌によくない成分が入っていては元も子もないですもんね。

これなら毎日安心して使えます(*´∀`)b


IMG_2661_R_R_R.jpg

こちらが中身です。
ゲルクリームみたいなプルンとしたクリームですね♪

香りはほとんど感じません。かすかに植物系の香りかな?っていう。


 塗布

付属のスパチュラで適量を指に取り、
乾燥が気になる部分にのせ、
指先で滑らせるようにトントンと優しくたたくように馴染ませるのがポイント(*´∀`)b

使用後☆


テクスチャーは軽めなのに、肌に乗せるともったりしっとりします。

少量でもかなりの保湿力!!

使用後の肌を見てもわかるように、キメが整い、肌がふっくらします( *´艸`)


これを使って寝ると翌朝も肌が乾燥せずにしっとりが続いたまま。

いつも朝は乾燥して皮脂分泌がすごいのにね(ノ∀`;)


ちょっとお値段高めだけど、肌機能を整えてくれるならこれくらいは当たり前かも!

ちなみに定期便だと、8400円!!
なんと、通常価格より2100円もおトクになるというから大注目!(*´∀`)b
3回ごとにプレゼントもあるみたいだし、変更やお休みもOKだから試しやすいよね!



毎日使っていますが、ほんとひどい乾燥がなくなったせいか、メイクノリも上々♪

使い切る頃のお肌がさらに楽しみになってきました♪


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
EXクリーム 公式ページ  アルファピニ28 公式ページ





スポンサードリンク



13:12  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1414-cbde78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
