All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.14 (Sat)

ロート製薬の再生医療研究から生まれた最先端のハリ化粧水☆『エピステーム ステムサイエンスローション』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


先日免許の更新に行って、写真を撮ったんだけどその老けっぷりにビックリ!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
自撮りと違って真実が写されているんだと思うとゲッソリしちゃう。

こりゃエイジングケアも性根いれなきゃね!!


と、そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



エピステーム ステムサイエンスローション

IMG_2595s_R.jpg
150mL   15000円(税抜)



こちらは、ロート製薬さんの再生医療研究から生まれた化粧水!!


なんと、世界初の新知見『脂肪幹細胞』に着目したローションだというから大注目です!(`・ω・´)キリッ☆



どんなローションなのか?
詳しく見てみましょう♪(*´∀`)b


まず、皮下組織に存在し、高いコラーゲン産生力を持っている脂肪幹細胞にアプローチし、
かつてないハリ肌へと導いてくれるロート製薬独自の『ステムSコンプレックス』が配合されています♪

さらに!
製薬技術を応用し、成分の浸透性を高めて細胞のすみずみまで届けてくれる
高浸透技術の『ディープターゲットデリバリー』を採用♪

瞬時に浸透し、みなぎる潤いとハリを与えてくれるローションなんです。


再生医療研究から生まれた、なんて聞くだけでなんだかワクワクしちゃいますね(*´Д`*)




使ってみましょう♪

20151111221828549s_R.jpg
中身もさることながら、見た目もすごく上品でテンションがますます上がります♪



使います

500円玉大をコットンにとり、肌に伸ばします♪


少しとろみがある分、コットンだけに吸収されることなく肌にしっかり届けられる感じ。

また、肌馴染みがすごくいいんです♪

キメ細やか


優しく主張しすぎない花の香りもお気に入り♪(*´艸`*)

これからの季節、いつもならエアコンなどで肌乾燥が進んだりしちゃうんだけど、

エピステーム ステムサイエンスローションでしっかり保湿してあげて、
乾燥からお肌を守ってあげたいと思います( ー̀ωー́ )✨キラン




【ロート製薬】のモニターに参加中


IMG_2570s_R.jpg





スポンサードリンク



22:56  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1413-7d025116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
