All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.11 (Wed)

跡に残りがちな大人ニキビに☆『フォルミュール アクネミンQQ』

ここんとこ、顎や口まわりに慢性的にできるニキビ。
なぜか同じような場所に繰返しできてしまうものだからもう悩ましい限りヽ(*`Д´)ノ

ニキビがあると気分も滅入るし、人に会いたくなくなるよね(´Д⊂グスン



さあ、そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪



薬用ニキビケア美容液
  フォルミュール アクネミン QQ


IMG_2550_20151108230200de6s_R.jpg
フォルミュール アクネミン QQ <薬用ニキビケア美容液>
30ml 3,500円(税抜)     [医薬部外品]
・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・ニキビのもとになりにくい処方




こちらは、大人ニキビをケアする美容液♪

20151109230754cdfs_R_20160722153429b36.jpg


大人ニキビってすっごく複雑×××

皮脂が過剰に分泌されるのが原因の思春期ニキビと違って、
ストレスや疲れ、睡眠不足や生理前後、ホルモンバランスの乱れや、
ターンオーバーの乱れも要因になってしまうんです。


さらに、”跡に残りやすい”という最悪な特徴もあるから恐ろしい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これは、ストレスが原因でターンオーバーが滞り、
メラニンが排出されにくくなるからなんだそう。


大人ニキビの原因が分かったからといって、
それをゼロにするのはかなり難しそう (*´д`)(´д`*)




そこで、フォルミュール アクネミンQQの出番です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



殺菌(アクネ菌の増殖を抑える有効成分・サリチル酸)
消炎(ニキビの炎症を鎮める有効成分・グリチルリチン酸ジカリウム)
美白(メラニンの生成を抑え、色素沈着を防ぐ有効成分・ビタミンC誘導体)

という3つの有効成分とビタミンが、角層深くまで瞬時に浸透!!
跡が残りがちな大人ニキビを防いで健やかな美肌へと導いてくれるんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




ニキビケアとニキビ跡ケアが同時にできるなんて理想的!
これぞまさに大人のためのニキビケアアイテム♪(*´艸`*)





さあ、使ってみましょう♪

20151108230100798s_R.jpg

こちら、洗顔後、一番に使用します☆


ニキビができやすい部分や、ニキビ跡が気になる部分を中心に肌に馴染ませます。

さらさら

ローションのようにさらっとしていて、刺激もなく、肌に馴染みやすいのがうれしい♪

殺菌作用があると消毒薬の臭いがするのかな?なんてイメージがあるけど
こちらはそんな強い臭いがしないから普段使いにも最適!



そして、何より、量が多いのに価格設定もリーズナブルなのが魅力的~♪

これ一本でどのくらい使えるの?!ってくらいホント減らないので助かる。



これなら、毎朝毎晩惜しみなく使ってしっかりケアすることができそう♪(*´艸`*)

1本使い切る頃が楽しみ!


【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中





スポンサードリンク



22:35  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1411-4a29adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
