All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.29 (Thu)

長寿の里・お肌にやさしいオイルクレンジング★【然-しかり- ぼんたんクレンジング】

こんにちは♪
ささや☆です(・o・)


季節の変わり目ってお肌にとって一番危険。
肌も敏感になりやすくなって、ちょっとの刺激にもすぐに反応しちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんなときは肌に負担がかからないケアをしなくっちゃね(*´∀`)b



そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪



然(しかり)ぼんたんクレンジング

IMG_2439_1s_R.jpg
然-しかり-ぼんたんクレンジング・長寿の里
150ml 1,800円(税別)



20151022120517dd6s_R.jpg



はいはい♪
こちら、
『オイルクレンジングなのに、お肌に優しい』
くって、
『がっつりメイクもするんと浮かせる』

クレンジング(・∀・)!!



20151029110802ae7_R.jpg
その名のとおり、柑橘果実のぼんたんをはじめ
全ての成分が植物由来でつくられている完全無添加のクレンジングオイルだから
肌に負担がかからないんです♪

しかも!
贅沢なことに、なんと、美容成分が85%以上配合されているから
クレンジングしながら美肌ケアまでできちゃう優れもの~!



そんな肌に優しいオイルなのに、なんでメイクが簡単に落とせるのか?(´・ω・`)というと・・・


実は、ぼんたんに豊富に含まれる脂分解成分『リモネン』が、
毛穴の奥からメイクや皮脂汚れをしっかり浮かせてくれからなんですって!(゚Д゚)

しかも同時に美容成分をしっかりお肌に届ける役割もしてくれるという・・・


20151029115000d71s_R.jpg
恐るべし!ぼんたんパワー!





さあ、使ってみましょう♪


20151022120457ddbs_R.jpg
丸いフォルムがなんともかわいいパケ(*´∀`)b


つかおう

ギトギトしないさらっとしたオイルだから使いやすいのね。
しかも、メイクの上に乗せ、指を軽く滑らせただけでメイクがするするオイルに馴染んでいっちゃうの。

これ、すごいよ~!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

もちろん香りは柑橘系。これがすっごい癒し効果!


メイクがするする落ちていく!!

肌に負担をかけず、メイクが落ちるから、元のクレンジングに戻れない~!(笑)
今まで、毛穴の奥まできちんとクレンジングできてなかったせいか、ニキビができやすかったんだけど、
ぼんたんクレンジングに変えてからはほとんどニキビができなくなってきた。

これってかなり嬉しい変化!(*´Д`*)


そうそう、こちら、オイルパックとしても効果的なオんです♪


週1回のおすすめとして♪
洗顔後、水分を拭き取り4プッシュ程度を顔全体になじませ、30秒じっくり栄誉成分を行き渡らせ、洗い流します。

これだけでお肌がふっくらと元気になるんです(*´∀`)b

これ、おすすめ~!


洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中




スポンサードリンク



11:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1408-26d2fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
