All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.01 (Thu)

ドクター監修・フイルナチュラントの集中ケア美容液『IC.U アルジェックス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささやです(・o・)


最近鏡の前でよくやるのが、眉間を斜め上に引っ張ること。
こうすると、一気に5歳は若返って見えるんだよね。

ちょっと上げるだけでこれだけ印象って変わるんだ~って思うと
日常のケアにも力が入るから不思議なもんだ。




そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


未来に輝く、ワンランク上のハリ肌へ


<有用成分アルジルリンTM 配合>の集中ケア美容液


IC.U アルジェックス

IMG_2409s_R.jpg
15g   5,000円(税込5,400円)



IC.U アルジェックスは、目もと・眉間・口もとなど、
年齢と共に現れてくる肌ダメージに着目した美容液。

有用成アルジルリンTMをはじめ、分皮膚科学の最先端技術が結集されています♪


IMG_2423s_R.jpg

フィルナチュラント研究サイトによると、

シワは大きく表情ジワ、エイジングジワ、乾燥ジワの3種類に分けられ、
それぞれ発生原因が違うんですって。


中でも表情筋の収縮が原因の表情ジワは、化粧品で改善することが難しく、
美容外科などで行うボツリヌス毒素注射が主流のケアだったのね。


そんなボツリヌス毒素注射の研究課程で発見され開発されたのが、アルジルリンTM


『塗るボツリヌス毒素注射』と呼ばれるアルジルリンTMは、
表情筋収縮による表情ジワの形成を防ぎ、改善する効果が認められています♪

これ、すごくない?
ボツリヌス毒素注射は簡単にできないかもしれないけど、化粧品で同様の効果が得られるならそれに越したことないもの。

待ってた甲斐があった・・・(´;д;‘)



IC.U アルジェックスには、他にも肌への浸透性が高い浸透型ヒアルロン酸や、
濃密なうるおいを与えて、真皮から立て直すようなハリを与えてくれるイガイグリコーゲンなど豪華成分が配合され、
さらに効果を最大限に引き出すテクノロジーが詰まっています♪♪(*´艸`*)

効果を最大限に引き出すテクノロジー


無香料、無着色、パラベンフリー 、アレルギーテスト済という点も安心ポイント!




さあ、使ってみましょう~♪

201509302219476eas_R.jpg

洗顔後一番に使用します。

20151001150742d98s_R.jpg

目元、眉間、額、口元などの気になる部分にしっかり馴染ませます♪
乳液のようなテクスチャーでべたつかないのが嬉しい♪(*´艸`*)

201510011507428bcs_R.jpg

気になる部分を押し広げ、アイロンをかけるようにしっかりなじませるとより効果的!!(`・ω・´)キリッ☆

201510011507404b4s_R.jpg

しっとりとしたハリ感が出てるのがわかるかな~?

その後はいつものスキンケア♪


何年もかけてできてしまっている表情ジワはなかなか手ごわいんだけど、
毎日朝晩ケアしてあげることによって、少しでも若々しい健康的な肌に近づけることを期待して使い続けます♪♪(*´艸`*)





【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中



スポンサードリンク



15:18  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1407-d555104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
