All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.26 (Sat)

唇から顔の印象を明るく変えてくれるルージュ☆『エクストラ オーディナリールージュ』

最近ほんと明るい色のルージュが合わなくなった(*´Д`)
それってやっぱり肌色がくすんじゃってるからなんだよね・・・

でもさあ、明るい色が合わないからといって、暗い色のルージュを塗ってみたら
さらに顔色が悪くなって老け感も倍増する。



そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪



エクストラ オーディナリールージュ

IMG_2391_2015092416090364es_R.jpg
エクストラ オーディナリールージュ
全20色 1,800円(税抜)



こちらは、屈折度が高いクリアオイルが配合されたルージュ。

クリアオイルパワーがまた素晴らしいの(*´∀`)b
大胆カラーでも済んだ色に仕上げてくれるし、
暗く沈むと感じるようなくすんだ色でも、美しく鮮やかな発色にしてくれるの。


それって、私の使いたいと感じてるくすんだ色でも、きれいに見せてくれるってこと!
これは大注目じゃない?!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



さらに、その美しい仕上がりが長く続くだけでなく、
アルガン、カメリア、ミュスカローズといった保湿効果の高い3つのオイルがしっかり唇をケアしてくれるという嬉しいおまけ付き!!

これは、期待できそうです(*´∀`)b♡




全20色。
女性には嬉しい限りなんだけど、逆にどれがいいのか迷ってしまいそうだよね。

でも、こちら、HPでカラー見本が見れるのです♪(*´∀`)b

20150926120448a3fs_R.jpg

見たいカラーのところにマウスバーを持っていくだけ☆

これって斬新~!


そんなのメンドクサイ。
実物のカラー見れば大丈夫って人でもわかりやすいように、リップケースに小窓が付いているところもにくいにくい。

のぞき窓があるからわかりやすい
この小窓部分、透明になっていて、カラー見本ではなく中身がそのまま見えるのね。
これなら間違えないし、わかりやすい!


そんなこんなで私が選んだのが、101 ローズメロディー。

ヘラタイプ
ヘラタイプは塗りすぎなくって良し♪


201509241631394a8s_R.jpg
こういう色、大好き!


また、ほのかに甘いフルーツの香りがするのね。
これ、ふんわり漂うから好感度あがりそう♪



私の唇に塗ると、こんな感じ。
使用後

上品なツヤ感があって、自然でキュートな感じ!

この口紅、パケで見るより塗ってみた方が何倍も素敵だと思う~♪(*´艸`*)


早速職場につけていったけど、鏡に映る自分の顔が明るく見えるの。
唇ひとつで顔の印象もほんっと変わるよね。



1日つけっぱなしでも、保湿成分のおかげで乾燥することもないし、
食事してもがっつり落ちるわけじゃないから少し上塗りするだけでOKだし、
コストパフォーマンスもよさげだし、
これ、今の私にほんとピッタリの口紅!!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン


別のカラーも気になってきた!!(笑)




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





スポンサードリンク



12:34  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1406-5c6fbded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
