All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.27 (Thu)

ピンと張った若々しい目もとへ導く 濃厚アイクリーム☆ 『オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト』

こんにちは♪ささや☆です(*´ω`*)ノ

最近めっきり老けてきたなあ~って鏡をまじまじ見ていたら、

目じりにはくっきりとカラスの足跡が刻まれていて、
目の下なんてゆる~いたるみと変なシワが!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これが老け顔の原因だったのね!!(笑)

うーん。どうしたものか・・・
エイジングケアはしているんだけど、やっぱりポイントケアも必要か?!

なんて悩んでいた私にピッタリのアイテムをモニターさせていただくことになりました♪

それがこちら♪

ロート製薬さんの、
オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト

IMG_2258_20150826232328666s_R.jpg
20g 6000円(税抜)


こちら、目元の小じわに密着して、ピンと張った目元に導いてくれる濃厚アイクリーム!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



20gというとちょっと少な目。
なのに6000円!!ヽ(゜ロ゜; )

なんて思ったけど、1回量も米粒大と少量でOKだし、
朝晩使用で2ヶ月使えるならコスパとしては良いのかもしれない(*´∀`)b


IMG_2302s_R.jpg

~特長その①~
最新の医療知見を応用した“タイムサイエンスシステム”を採用☆
年齢と共に衰える線維芽細胞の機能を遺伝子レベルから復活させ、
線維芽細胞から生まれるエラスチン・コラーゲンの産生量を増やしてピンと張った若々しい目元へと導いてくれます(*´∀`)b

~特長その②~
目元の肌を考えた、アイスペシャリストコンプレックスと、アイクリームだけのスペシャル成分”アイスペシャルコンプレックス”を配合。
さらにエラスチンを増やすエラスプロをこれまでの2倍配合!!さらなるハリを実現します(*´∀`)b

~特長その③~
独自の高浸透技術”ディープターゲットデリバリー”を採用。 
細胞同士の結合をゆるめて届けたい肌奥深くまで、成分をしっかり届けてくれます(*´∀`)b


IMG_2309s_R.jpg



さあ、使ってみましょう♪

つかいます
米粒大を使用します(写真は多めにとってあります)


目じりを引き上げて数秒キープします(*´艸`*)
形状記憶させるように♪
目じりを引き上げて数秒キープ♪

こちらが使用後の肌♪
使用後


柔らかくって伸びがいいクリーム♪
目の周りって繊細だから優しいタッチで使用できるクリームって有り難いんだよね♪

濃厚クリームなのにベタつかないとこともお気に入りポイント♪


○目元などの乾燥小じわを目立たなくしたい方
○様々なアイクリームを試してみたが、効果を感じられない方
○いつまでも若々しい目元でいたい方
↑こんな方におススメ☆


2ヶ月後を楽しみに毎日せっせとケアしたいと思います♪(*´ω`*)ノ

<ロート製薬のキャンペーンに参加中>


【ロート製薬】のモニターに参加中




スポンサードリンク



11:42  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1405-ad83c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
