All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.23 (Sun)

新しい肌を生み出す革新的なエイジングケア 新B.A ローション

最近疲れやすくって困る。

やっぱり寄る年波には勝てないか?!(泣)

肌もやっぱり老化に逆らえないし・・・ (o´д`o)=3




そんな私に朗報がっ!!

ポーラの最高峰エイジングケアライン『B.A』の最新ローションをモニターさせていただくことになったんです
!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


B.A ローション

IMG_2223s_R.jpg
ハーフサイズ       60mL  11880円
レギュラーサイズ  120mL  21600円



B.Aは、『細胞一つひとつの力を引き出すことこそ、美しさの原点』という、
肌の力を最大限に引き出す”バイオアクティブ理論”に基づいて1985年に誕生したPOLAの最高峰エイジングケアライン。

誕生してからも時代や環境の変化を見据えた研究を重ね次々進化を遂げてきました♪



そして、2015年は

肌は何度でも生まれ変わる。      

をコンセプトに、肌誕生因子の一つ『バーシカン』に着目!(*´∀`)b


母体内で、胎児の肌が初めて生まれるメカニズムに着目することで、
真の美しさのあり方を見出し、生命観あふれる輝きに満ちた肌を目指します☆

バーシカンは、初めて肌がつくられる胎児期に大量に生み出されるけど、
成長につれ減少し、大人になるとほとんど生成されないのね。

肌老化を修復する力が足りなくなったら、
それは衰えていくよりほかないですものねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな大人の肌にバーシカンを与えてくれるのが、

B.A』2015年バージョン!
新配合の成分『ゴールデンLP』を加え、すべてをリニューアルされました!

新B.Aについてはこちら



B.Aは、前々からずっと気になっていただけに、もう期待で胸踊りまくり!!




さあ、使ってみましょう♪

まずパッケージを開けてビックリ!!
外箱の裏側にまで鮮やかなイラストが!!

あざやか~!!
なんて素敵なの~!


そしてローションの容器。


シンプルながらもシックなブラックの容器がほんと素敵!


また、フォルムもユニークなんですよね。
美しいフォルム


まさに大人のコスメという感じ(*´艸`*)


プッシュタイプの化粧水。
ちょっとめずらしいよね。
でも、使う量が調節しやすいからいいよね♪
使いましょう


♪
プッシュして出てきたのは
しっとりと濃密なローション。
ふんわりナチュラルな香りが漂います♪
なんとも心地いい~。


使用後

しかも、肌への馴染み方がこれまた素晴らしいの。
はじめは濃密すぎるせいか、肌に膜を張るような感じなんだけど、馴染ませるうちにそれが肌にぐんぐん浸透していくの。

すっかり馴染んだ肌はもっちりと保湿されていてしっとり柔らか(*´ー`*)

本当に、美容液を塗った後のような使用感。

そう、ローションと美容液が一体化されたような、
そんな濃密なテクスチャーが私のお気に入りポイント!!



うん。これ、すっごく好きー!!♪(*´艸`*)

ほんと肌の質感が変わるんだよね。
化粧ノリなんてもう段違い。




いいなあ。

ローションでこれなら、ライン使いなんてしたらもう肌が見違えちゃうね。

いつか。いつか使ってみたい~~~!!!!!(*´д`)(´д`*)



肌が最近元気ないなあなんて思っている方おススメです♪

POLAのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



23:50  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1404-e71cea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
