All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.04 (Tue)

新感覚オールインワン化粧品☆『もち肌本舗2層エッセンス』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

あっつい日が続いてバテ気味のささや☆です。


こう暑いとスキンケアも手抜きしたくなる。。。(*´д`)(´д`*)


夜はともかく朝なんて特にそう。
ちゃっちゃと済ませたいんだよね~(+_+)


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


もち肌本舗2層エッセンス

IMG_2113s_R.jpg
115mL   9,720円(税込)




こちらは、使う直前に振ってオイル分と水分を混ぜる、
今までにないタイプの2層式オールインワン化粧品♪



20150723162426664s_R.jpg




実はお肌ってすごくデリケートにできていて、
いろんな化粧品をつければつけるほど、肌にとっての刺激で、
乾燥や老化を早めてしまうんですってヽ(゜ロ゜; )

だからこそ、1つで6役の機能を持つオールインワン化粧品はベストアイテム!


ただ、私の今までの経験上、オールインワンタイプはお手軽な代わりに、
水分不足を感じたり、いつものしっかりケアと比べて物足りなく
結局化粧水やクリームをプラスしたりして・・・
それじゃシンプルケアの意味がないよねσ(^_^;)



でも、『もち肌本舗2層エッセンス』ならそんな不満は感じさせません(`・ω・´)キリッ☆


なぜなら、化粧水の様にパシャパシャ使えて気持ちが良いのに、
馴染ませると、もっちりとしたクリームの様な使用感に変化し、
圧倒的な保湿力で、潤いが深~く、長~く持続するからなんです!!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


その秘密が、化粧水からクリームまで順番で使ったような3ステップ浸透♪

【1 STEP】潤いを与える化粧水効果♪
4種類のヒアルロン酸が、肌表面から角質の中まで潤いでふっっくらとさせます(*´∀`)b

【2 STEP】潤いを浸透させる美容液効果♪
6種類の100%天然オイルに導かれたエイジングケア成分が
角質の奥深くまで浸透(*´∀`)b

【3 STEP】潤いを閉じ込める乳液・クリーム効果♪
6種類の100%天然オイルが角質の隙間や皮脂膜を補い、
皮脂不足や乾燥から肌を守ります(*´∀`)b




そう!!そうなのよ!!
私がオールインワンに求めていたのは、化粧水とクリームの保湿力だったのよっ!
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン




さあ、使ってみましょう♪

使う前によく振って。オイル層と美容液層を混ぜます。


2015072316242567as_R.jpg



500玉大を2回に分けて手のひらにとり、優しくなじませます♪
ドレッシングみたい

一見ドレッシングみたい(´・ω・`)

オイリーすぎて、肌の上で弾くようなんだけど、顔に伸ばしてみるとあら不思議。
スーっと馴染んでしまうのね。
なんの抵抗もなく。化粧水を塗る感覚で。

でも、肌に馴染んでくるとその感触がもっちりしてきてまるでクリームを塗っているような感じになるの。

ちゃんと水分と脂分もいいバランスで保たれている心地よいしっとり感。(*´Д`*)ヤラレタ~

肌馴染み良し

夜寝る前に塗って、エアコンガンガンの室内で寝ても、朝まで潤いは持続したまんま。
普段なら乾燥からくる皮脂浮きがひどいんだけどそれもほぼなく。

いいんじゃない~?


でね、これね、絶対蒸しタオルパックがおすすめ♪
肌が柔らかくなって本当にキメ細やかになるの!
しかも浸透力も半端ない。


はあ~・・・(*´Д`*)ヤラレター



こんなオールインワンほんと探してたよっ!


1本で、しっかりスキンケアをした後の肌にしてくれる『もち肌本舗2層エッセンス』
こんな方に特におススメめです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ↓

①スキンケアの時短をしたいけど、高い効果が欲しい方
②本当に1本で済む優秀なオールインワンを探している方
③乾燥肌でお困りの方
④肌年齢を感じてなんとかしたい方
⑤お肌がデリケートで、合う化粧品を探している方





『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

もち肌本舗公式ホームページ





スポンサードリンク



23:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1401-f31cf088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
