All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.31 (Fri)

ついに日本上陸!からだに優しい次世代まつ毛美容液☆『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


ちょっと前まで、お出かけの際は必ずマスカラを塗っていた私。
でもね、そのせいか、まつ毛が根元から抜けるように・・・ヽ(゜ロ゜; )
だから最近はもう怖くってマスカラもい買えない始末。




そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


からだに優しい次世代まつ毛美容液♪Padina

パディナ アイラッシュ コンディショナー

IMG_2018s_R.jpg
12,600円(税込)


まつ毛美容液って目に一番近い部分に塗るわけだから、やっぱり成分をしっかりチェックしないと不安。

従来のまつげ美容液って、化学薬品(血管膨張剤)で血管を無理やり広げて異常に毛を成長させていたんだって。
そりゃ副作用も出るよね。こわいこわい。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




でも、こちらの『パディナ アイラッシュ コンディショナー』なら安心なんです!!

なんと!!業界初!!

化学製品ゼロの、100%天然成分で出来ているまつ毛専用美容液だから!
♪(*´艸`*)


また、こちらの優秀なところは、
本来の人間が持っている機能をもとに戻すための栄養を毛根に浸透させ
毛根にはたらきかける事で、本来の力で自まつげを健康に保たせるようにするところ!!


まつげ本来の力を回復させるように導いてくれる美容液だなんて理想そのもの!!

抜けまつ毛三昧の日々からおさらばできるかも?なんて考えるとウキウキしちゃう♪
(*´艸`*)
そうなったら今度はマスカラもまつ毛に優しい天然成分のものを選ばなくっちゃね!気が早い?(笑)




早速、使ってみましょう♪

IMG_2010s_R.jpg

パッケージを開けると不思議な巻物が本体に添えられています。


この巻物は・・・

IMG_2013s_R.jpg

お洒落なゴールドの説明書♪

こういうの素敵~!!(*´Д`*)ヤラレタ~




しっかり使用方法に添って使います☆


【使用方法】

①準備
全ての要素をより効果的に浸透させられる様に、
まつ毛やまつ毛周りの汚れをしっかり落とします(*´∀`)b

②使用
1日1度(就寝前がベスト)まつ毛のつけ根部分にアイラインを引く要領で目に入らないように塗布(*´∀`)b
下まつげも同様に塗布。

③毎日の使用
1日1度の塗布で充分に成長・ボリュームを実感できるのだそう(*´∀`)b♪

④お勧めの頻度
1ヶ月間は毎日使用♪
効果が現れるのは2週間から1ヶ月程度なんですって(*´∀`)b♪

⑤維持
効果を実感し始めたら、2~3日に1度にするなど必要に応じて塗布そます(*´∀`)b♪

⑥毛周期
一般的にまつ毛の生え変わる毛周期は、3~5週間なんだって(*´∀`)b

⑦使用期間
上の通り使って、1本で約3か月使えるのだそう(*´∀`)b♪
でも。開封したら3ヶ月で使い切ること厳守!


IMG_2024s_R.jpg

そして、本体ブラシがこちら。
極細の筆なのね。

これなら肌に触れても優しく塗布できる!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

この形状、ほんといいよ!


そして肝心の使用感想です♪(*´艸`*)


浸みたりすることなく、本当に優しい使い心地なのね。
筆が細いおかげで眼球に当たることもなく、また、塗りすぎも防げます♪


初めの2週間は、肌に問題が出ないかどうかの確認のため、1日1度(寝る前)に使っていたから、そうそう簡単に結果が出ないとは思っていたんだけど、

いつの間にかまつ毛が抜けにくくなってることに気づいて、
しかも、ふにゃーっと柔らかくコシのなかったまつ毛にハリとコシが出てきたんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




こちらが1週間後くらい。
150721_221503.jpg

いま
これが2週間目。
ハリ感でてるのわかるかな?


こうやって写真に撮るとまだまだかな?って感じだけど、
体感的に、明らかに丈夫になったのを実感できているから私的には本当にうれしい!


この調子で使い続けたら、昔のようなふさふさまつ毛も夢じゃないかも~!!

楽しみに使ってます♪(*´艸`*)


公式Facebookはこちら→Padina公式Facebook



Padina cosmeticsのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



22:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1399-d0af7379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
