All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.06 (Thu)

細胞に直接働きかける新発想エイジングケア☆『エストフェ アンミューエッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪


今年の夏は暑い!!
家から一歩外に出るともう熱気でもわんとした空気。

だからなのかな~。
肌調子も絶不調…(*´Д`)=3ハァ・・・

いつものケアの甲斐虚しく、老け感も増しちゃってるし(泣)



そんな私が出会ったのがこちら♪


株式会社イーエスティージャパンさんの、
エストフェ アンミュー エッセンス

IMG_2162s_R.jpg
50mL 18000円


18000円!!(;゚Д゚)

パート主婦の私にはもう価格からしてビックリ仰天なわけですが・・・

それもその筈。

だって、こちら、

なんと!!!

特許を取得した、新しい天然機能性化粧品成分『ILG』が配合された美容液なんです!(`・ω・´)キリッ☆



ILGとは・・・?     

国立・香川大学と共同開発で誕生したエイジングケア成分。

コラーゲンやヒアルロン酸が、皮膚組織中には全く浸透しないのに対し、
ILGは、皮下組織に浸透し、さらに細胞膜まで通過するから、
皮膚の深部でのエイジングケアが期待できるんですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


細胞膜を通過するILG

皮膚そのものに働きかけてくれるなら、その効果も期待できそうですねっ!!





使ってみましょう♪

つかいましょう


バターを溶かしたような(笑)黄金色の濃密で滑らかな美容液!

使用料は1回につき3~4プッシュですが、
私は1プッシュずつ丁寧に馴染ませていきました♪


肌表面でべたつきそうな濃厚さですが、これが肌に伸ばすと溶けるように馴染んでいくから不思議♪(*´艸`*)
これがILGの浸透力なんですね~。



艶感

しょっぱなからかなり使用感が気にいって、
約1ヶ月朝晩使用し続けているんだけどね。

使い続けるうちに、いつの間にか乾燥で悩んでいないことに気づいたのね。

しかも、肌にハリがもどってくるようにふっくらと柔らかくなってきたんです!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


しわやたるみはもちろん消えてはいないんだけど、
なんていうか、肌が元気になってきて、全体的な印象が若返るような感じ。

これ、いい。
美容液でこれなんだから、ローションとクリームでライン使いしたらどれだけ肌が元気になるんだろ~
夢のような世界ですね(ノ∀`;)


でもお高くても肌を確実に上げてくれるから、美容液だけでも1本常備しておきたいな~

誕生日プレゼントにおねだりしちゃおうか・・・?(笑)


イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中

IMG_2084s_R.jpg





スポンサードリンク



17:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1398-bfdb19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
