All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.03 (Fri)

ひまわりオイルで、素直な髪へ☆ディアボ―テ HIMAWARI『オイルインシャンプー&コンディショナー』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

ささや☆です!


髪は女の命!!と言うけれど。

結婚すると途端に気を抜いてしまうのは私だけ?(笑)

スキンケアだけ一生懸命やってても、ぼさぼさ髪ではせっかくのケアの効果も半減!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


ディアボ―テ HIMAWARI
オイルインシャンプー
オイルインコンディショナー


IMG_1918s_R.jpg


なんだか気分もウキウキしちゃう明るいひまわりが印象的な
シャンプー・コンディショナー♪(*´艸`*)


そう、『HIMAWARI』は、
咲いているだけで人々を明るい気持ちにしてくれるひまわりのチカラに着目し、
髪質の変化に悩む女性のために開発されたシリーズ。


髪って年齢を追うごとに美しさがなくなっていくよね。
髪を見れば年齢がわかるくらい。

こんな私でも、若いころは癖のないストレートヘアが自慢だったんだけど、
いまや、
うねる、乾燥する、まとまりにくい・・・!!の三重苦!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


なんでも、髪質は30代後半以降になると変化するのだそう。。。

うねり・くせ・パワつき・・・

こんな変化は、髪内部と外側それぞれの脂質と水分のバランスの乱れが原因なんですってヽ(゜ロ゜; )


肌の水分と脂質バランスのことを真剣に考えたことはあっても、
髪の水分と脂質バランスのことなんて考えたことなかったー!(+_+)

これはかなり盲点っ!!





さあ、そこでHIMAWARIの出番です!!

IMG_1956s_R.jpg

HIMAWARIには、
栄養豊富なひまわりのチカラがぎゅっと凝縮された『プレミアムヒマワリオイルEX』が配合されているんです。

この、オイルがまたすごいの。


なんと、オメガ脂肪酸を豊富に含んでいて、
流動性が高く浸透速度が速いから、髪のすみずみまで行き渡って
髪内部と外側の脂質と水分のバランスを整えてくれるんです(*´∀`)bスバラシイ!!


プレミアムヒマワリオイルEX

オメガ脂肪酸というと、血液をさらさらにしたり美肌のもととして今すごい注目されている成分!!

ひまわりにそれがたくさん含まれていたとは初耳だったー!


うん。これなら私の乾燥してうねった髪もしっとり滑らかに整えてくれるかもしれない!!



早速使ってみましょう~(^^☆)

まずはシャンプー☆

ディアボ―テ オイルインシャンプー

IMG_1953s_R.jpg
500ml

こちらは、髪のゆがみを整えてくれるノンシリコンシャンプー。
扱いやすい素直な髪に仕上げてくれるとのこと♪(*´艸`*)


シャンプー

パール色が綺麗♪(*´艸`*)

これを適量髪に馴染ませます。

泡立ち、いい感じ!
私、ノンシリコンシャンプーって泡立ちが悪いものだと思っていたんだけど
全然大丈夫。というか、いつものシャンプーと変わらない!

細かな泡が、髪の汚れを落としていってくれます。
また、いい香りなんです。これ、ひまわりの香りなの?
素敵~。

泡切れ良く、すすぎもスムース♪

そして、ここ注目!!


髪がめっちゃしっとりしているんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


これ、オイル効果なのかなあ。
いつもはシャンプーだけだとめちゃきしむんだけど、
このシャンプーを使うと、オイルパックしたような感触になるの。

これ、ちょっと感動もの!



次にコンディショナーです☆

ディアボ―テ オイルインコンディショナー

IMG_1928s_R.jpg
500g

こちらは、毛髪内部の脂質と水分バランスを整え、
うねりやくせ、パサつきの目立たない素直でまとまりのよい髪に導いてくれるコンディショナー♪(*´艸`*)


コンディショナー♪

乳白色♪

こちらを使うとまた、髪質ががらりと変わる。

いや、私、このシャンプーだけでもかなり満足だったんだけど、
コンディショナーを使うと、髪全体がさらしとになるのね。

さらっとしていて、でもしっとりをキープ。


しかも、なめらかな手触り。


気になる髪のごわつきやパワつきまでもがなくなり、
とっても素直で扱いやすい髪になるんです(*´Д`*)


指通りが良い!!

塗れた状態でも指通りがいいの。


これはいい!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


1回目からかなり使用感良かったんだけど、2日目、3日目と数日使ってくると、
洗髪直後だけでなく、日中に感じていた髪の乾燥までも、今までより気にならなくなっていたのね(*´∀`)b

この調子で毎日使って、少しでも水分と皮脂バランスの良い髪に近づけばいいな♪(*´艸`*)





【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中



スポンサーサイト


スポンサードリンク



12:35  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1397-09a24752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
