All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.26 (Fri)

肌への優しさを追求。そして保湿がつづく☆『クオリ・クレンジングバター』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪



アンチエイジングに目覚め、数ある美容液やクリーム、パックなどを使ってきた私なんだけど、意外に気を使ってこなかったのがクレンジング料。


だって、メイクを落とすだけじゃーん。
なんて思っていたら大間違いだった!(|| ゚Д゚)

それが肌乾燥を引き起こしていたかもしれないのだから恐ろしい・・・!

さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



つるサラ美肌が叶う進化系クレンジング

クオリ・クレンジングバター

IMG_1856_2015062416415084cs_R.jpg
クオリ・クレンジングバター
30日間全額返金保証
1包2g×31包  4500円(税抜)



こちらは、肌乾燥や肌負担が悩みの女性のために開発されたクレンジング。
コンセプトは、
不要なモノだけ落とし、潤いを残す

これってまさに理想形じゃない? !!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



さあ、詳しく見ていきましょう♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


クオリ・クレンジングバターの3つのこだわり

①『酸化』しないパウチ型を採用
化粧品は空気に触れると酸化してしまうんです。
でも、1回使いきりのパウチ型なら、いつでも開けたての新鮮さを保つことができるから安心♪(*´∀`)b


②洗うたびに肌の保湿力が高まる
クレンジング後に肌が乾燥するのは、必要な皮脂まで落としてしまっているから。
こちらは、有効な成分を必要最小限に絞って、厳選を重ねて詰め込んでいるから、
洗うほどに潤い、エイジングの悩みも解消してくれるんです(*´∀`)b


③肌にとって必要な6つの機能が1つになった
毛穴ケア・パック・クレンジング・洗顔・マッサージ・トリートメント。
この6つを行うと肌も疲れ果ててしまいます(*´д`)(´д`*)

でも、クオリはこの6つの機能が1つで完了できるんです(*´∀`)bスバラシイ!!


さらに、肌に優しい低刺激処方という点もポイント高いんですー☺


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


さあ、使ってみましょう♪

201506261001358das_R.jpg

こちらが1回分のパウチです。
見た目少なそうだけど、良く伸びるからこの量で充分♪

使いましょうonpu

中身はこんな感じ。
バターって聞くと、もっと固めなのかな?って思っちゃったんですが、
これがけっこう柔らかめ。
バターを何回かかきまわしたっていう感じの固さです(笑)



このメイクを落とします♪

メイクにのせます

柑橘系の香りがなんとも心地いい♪(*´艸`*)


メイクにのせて、少しのばすようにくるくるすると・・・

みるみる馴染んでいきます

みるみるバターにメイクが馴染んでいくんです!!!

驚異の速さにビックリ!!

ほんと優しく撫でるように転がしただけで!!


こんなに簡単にメイクが落ちるっていうことは、そりゃあ肌負担もほぼないよね。
ていうか、普段優しくしているつもりでどれだけ指先に力が入っているのかわかって恐ろしくなってきたかも(*´д`)(´д`*)


使用後

そのまま洗い流した後がこちら☆
キメが整って、ふっくらやわらかくなっているんです~♪(*´艸`*)

クレンジング後の洗顔なしでも肌がスッキリしているし、乾燥も感じないの!

実は私、ダブル洗顔しないと気持ち悪い人でね、ダブル洗顔不要とあっても
触ってみて汚れが落ちていなかったら必ず洗顔をしていたのね。

でも、今回は我慢してダブルなしで挑んでみた結果、本当に綺麗に落ちていて、気持ち悪いところが全くなかったの。
これは本当にダブル洗顔なしで大丈夫だった~!

しかも、本当にしっとりとして、肌状態が良いんです。

これってマッサージやパック、トリートメント効果のおかげかも。

普段面倒でできない人にはほんとおススメですね!(*´∀`)b♪



いやはやクレンジングでこんなに変わるなんて・・・


ビックリです(*´д`)(´д`*)




株式会社クオリのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



10:22  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1396-dc72b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
