All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.15 (Mon)

サッとひとふきで、肌と心をクリアに! 透明美肌を叶えるふき取り美容液♪『』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です☆




最近毛穴の詰まりがお悩みの私。

実は愛用していた電動洗顔ブラシが壊れてしまったんです。

電動ブラシって毛穴の奥まで綺麗にしてくれるから大好きだったんだけど、
実は肌負担があるかも?なんてちょっと思っていたんだよね。


そんな時にモニターさせていただいたのがこちら♪

エクスフォリザーCY

アウェイク
本品  レギュラーサイズ 内容量 100ml  4,860円/ラージサイズ 内容量180ml  7,020円



こちらは、
コットンでさっとひとふきするだけで、メラニンを含んだ古い角質や毛穴汚れを取り除いてくれる美容液。


角質をとる、といえば真っ先にピーリング系コスメを思い浮かべるんですが、
私の肌は薄くて敏感気味のため、ピリピリ系はご法度。

でもエクスフォリザーは、10種の植物由来成分からつくられた美容液なので、
私の肌でも負担をかけることなく安心して使用できました。


つかいます

コットンに1回分をとり優しく顔全体をくるくる♪

刺激もなく、滑らかに肌の上に伸びていく感じ。


しかもね、これが
ものすっごくいい香り!
なんでもサイプレスオイルの香りだそうで、ナチュラルでとってもリラックスするんです(*´∀`)b♪



そして、使用後の肌なんですが、ワントーン明るくなってピカッと輝いて見えるのね!
これってくすみがとれた証拠なんでしょうか。

毛穴もキュッと引き締まっているし、何より次に使うローションの浸透がすごいんです!

これは、角質が柔らかくなったことで、肌の状態が安定しているおかげなんですって。

いい化粧品を使っても肌が受け入れなければ意味ないですもんね。

これはいい感じ!!


毎日でも使いたいな~♪(*´艸`*)



☆こんな方におすすめです☆

毛穴の汚れ・くすみの気になる方

肌のザラつきが気になる方

ふきとりタイプの美容液がお好きな方

   

【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中

 


スポンサードリンク



14:53  |  ポチカム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1394-48bc495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
