All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

福井県立恐竜博物館は、リアルジュラシックパークだった!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です。

またまた週末に急遽温泉旅行に行ってきました♪


前日の夜に思い立ったものだからホテルのお部屋が空いていればどこでもGO!といった感じでw


行先は、福井のあわら温泉☆



そして、今回の旅行のメインイベント(?)が、福井県立恐竜博物館!!!!



恐竜好きの私にはたまらない場所!
(旦那は全く興味なかったみたいですが)


行く道中にお出迎えしてくれたのが、白いティラノ♪(*´艸`*)


IMG_1553_R.jpg

晴天に 白いボディが映えますね~

はじめはこれから色塗りするのかと思ってた(ノ∀`;)




そして、待ちに待った福井県立恐竜博物館に到着♪

IMG_1525_R.jpg

中はこんな感じ。↓
写真撮れるのが嬉しい!(でも、フラッシュはNGだよ)

IMG_1546_R.jpg

見てください!!

動くティラノサウルス!!!!

この子がほんとにリアルで。


T-REX_R.jpg

まさにリアルジュラシックパーク体験!!


IMG_1537_R_R_R_R_R_R_R.jpg

ごお~!!



こいつもいました。

ラプトル♪



かわいい♪_R

この子も動きます_R_R_R_R_R



1日いてもあきないですよ~☆(●´∀`●)♪



翌日は金沢にも行きました。

兼六園が素敵だった~。

金沢紀行_R_R_R_R

兼六園_R_R_R_R







スポンサードリンク



12:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1393-258f53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
