All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.10 (Wed)

食べる美容液☆肌を着替えるサイエンス『美的純炭』



食べる美容液

こう聞いて飛び付かないわけありません!


いくらいいコスメを使っていても、
体が毒素を持ったまんまだと肌がキレイになるはずないですもん!
内からのケアって絶対重要(`・ω・´)キリッ



今回モニターさせて頂いたのがそんなインナーケアにぴったりの健康食品。


美的純炭

IMG_1670s_R_R.jpg
1箱30包入り    8500円(税抜)


美的純炭は、ただ美容成分が配合されているだけの健康食品ではないんです!

『取り去る』
『育てる』
『潤す』
『整える』


という4stepにより体内改善を行い、健康で美しい肌へと導いてくれる健康美容食品なんです(*´∀`)b


内側から輝く美のための4step

step1 取り去る 
デトックス効果で体の中から不純物を取り去り、体の内側をキレイにクレンジング♪

step2 育てる
アンチエイジング、美肌効果、シワ、肌のキメ、角層状態等を改善するための美しい細胞を育てます♪

step3 潤す
抗糖化、抗酸化作用で細胞の老化を防ぎ、潤い成分により、ふっくらハリ肌を叶えます♪

step4 整える
腸内環境を整え、健康美容成分により肌の調子を整えます♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



美容食品でデトックス効果を兼ねたもの。
しかもこんな形で食べるタイプってなかなかないよね (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

てか私は初めてかも!


デトックスのいいところはね、
体の中の毒素が排出されることにより、
老化予防、ダイエット効果、美肌効果、むくみ・肩こりなどの解消、生活習慣病の予防効果があるうえ、
(ここ注目!!↓)
必要な栄養の吸収率がアップし、不要な物質の排泄力までアップする!!
ともういいことづくめ!


さらに美的純炭は、老化の原因となる糖化や、サビの原因となる酸化にも対応。
厳選された8種類の美容成分が配合されまさに食べる美容液!!


ほお~


確かに便秘してるときって肌も汚くなるもんね。
逆にお通じがいいと肌トラブルとは無縁。

美肌への近道はデトックス=腸内環境を整えること
だったんですね。(*´∀`)b



さあ、前置きが長くなりましたが、いただいてみましょう♪

IMG_1633_2015060515423645fs_R_R.jpg


一本ずつ小分けになっているのがいいよね。

中身は炭のようなゼリー。



201506051543139b4s_R_R.jpg

食欲的にどうよ?なんて感じもするけど、これが美容に良いって聞くだけで難なく口に入れられるから不思議です(笑)


味自体はフルーツゼリーって感じで美味しいんだけど、舌触りがザラザラするのが…。

これもご愛嬌でしょうか。


もともとひどい便秘体質だから、お腹が緩くなるみたいな体感はなかったものの、
食べ始めてから、お通じが良くなってきたようなのね!
それもお腹が痛くなるような辛いものじゃなく、
自然な便通。

これって何よりうれしい!


このまま腸内環境が改善され、
ニキビに悩まされない肌になれることを期待して、最後までいただきたいと思います(^^☆)




株式会社ヘルシアのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



14:45  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1392-5895c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
