All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

5分でいいの?!うるおい集中チャージでくすみもオフする美容パック☆『フォーカシング スムーサー マスク 』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


最近よく眠れていないせいか、
お肌が疲れてメキメキ老け込んでしまっている私ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


本当は良く寝、よく食べ、適度に運動するのがベストなんだけど、
それでも肌調子をもとに戻すのは至難の業・・・


そんな時にお手入れにプラスしてあげたいのがこちら♪



イーサーホワイト株式会社さんの
フォーカシング スムーサー マスク

IMG_1710_20150605154105f01s_R.jpg
100g   5600円(税抜)



こいらは、くすみやキメの乱れが気になる肌にオススメのマスク☆

イー・サー・ホワイトの敏感肌用ブランドMEDISERENE(メディセリン)の美容パックなんです(*´∀`)b

若いころのようになんでも合う肌じゃないのがアラフォー肌。
できるだけ肌に負担を描けないようにするのがベスト。


その点、敏感肌さん用ならもう安心して使えるからいいよね!( *´艸`)


しかもこちらの、なんと、
パック時間がたった5分でいいんです!!



え?マジ?ヽ(゜ロ゜; )


たった5分でも美容保湿成分はしっかり肌に届いてくれるというから注目です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

美容保湿成分
こんな成分が入ってます♪




さあ、使ってみましょう♪

こういうシンプルなパケが大人には安心だったりします。

パック


中身はこんな感じ。
白くてプルプルしたマスクです。


IMG_1703s_R.jpg

見た目的に石膏のようなザラザラした感じかと思っていたら、全く違って
乳液とクリームの間にのような柔らかなテクスチャーなんです。

これを500円玉大とって、顔全体に伸ばします♪


20150610141352ea5s_201609202229114a0.jpg

肌に乗せるとヒヤッとして気持ちいい~!


ついつい勿体無くて5分以上放置してしまう私。
まだまだパック表面もしっとり状態を尻目に洗い流し。

しっとりしてる分、洗い流しに時間がかかる~。

でも、肌負担が全く感じられないしほんと気持ちいいの!

使用後の肌もお世辞抜きでワントーン明るくなってるんですよ! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
5分でこれだから倍だとどうだろ←まだ言う?



これ、週に一度のスペシャルケアにほんとおすすめだとおもう!!


ただ、主婦的にもう少しお値段チープだと有り難いんだけどなあ(ノ∀`;)


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中





スポンサードリンク



09:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1391-4148469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
