All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.28 (Thu)

お米のうるおいでつっぱらない酵素洗顔料☆『肌極 つるすべ素肌洗顔料』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です☆


昔っから毛穴が詰まりやすい私。

毛穴ケアを怠ろうもんならもうニキビやニキビ予備軍がすぐにポツンしちゃう (o´д`o)=3


でも毛穴ケアってこれがなかなか難しい。

私が実行してるのが、洗い流すタイプのピーリングなんだけど、
これは肌がピリピリしちゃうから、頻繁にはできない。



そんな悩みにピッタリのアイテムを今回モニターさせていただきました!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、こちら♪


肌極 つるすべ素肌洗顔料

IMG_1489_201505280056351fds_R_R.jpg
0.4g×32包    1,400円(税抜)
 


こちらは毛穴の黒ずみ・詰まり・ザラつきをすっきり取り除いて、
つるつるすべすべの素肌に洗い上げてくれる酵素洗顔料



酵素洗顔料といえば、毛穴をスッキリさせてくれるかわりに
肌が突っ張るイメージがあるんだよね。


でも、こちらはそんな心配は無用♪
肌が突っ張らない酵素洗顔料なんです(●´∀`●)ニコ


その秘密は、天然コメ由来保湿成分にあります♪


天然コメ由来保湿成分(ライスステロール、コメヌカオイル、コメ胚芽油)というのは、
米を守るために存在している”米ぬか”からできる保湿成分で、
肌をすべすべにする効果があるんですって。

そういえば昔、ぬか袋で美肌を目指したことあったわ~(笑)
やっぱり昔から美肌の元として活躍していたのね。


そんなお米の潤い成分に加え、
洗浄成分タンパク分解酵素プロテアーゼと皮脂クリア成分が、
肌表面の古くなった角質や毛穴の奥の汚れを皇酵素のチカラで優しく分解し、
くすみやザラつきの原因を取りいてくれるというから期待大!!

角質や毛穴ケアができても肌が乾燥してしまうようじゃ元も子もないですもんね!
(`・ω・´)キリッ☆

お米のチカラ



さあ、使ってみましょう♪

1包ずつ分かれているのが使いやすいんです(^^☆)
はだきわみ


さらっさら
パウダーはさっらさら♪

これを泡立てます。

あくまで自然な泡立ち。これが安心♪

20150528010623a3bs_20160920224807883.jpg


肌にのせて優しく洗います。

肌にのせるとシトラスグリーンフローラルのいい香り♪
洗顔中も刺激を感じることなくすごく優しい洗い心地なの!


最後のすすぎも泡切れ良く、スッキリを洗い流せます。

そして、肝心の手触りなんだけど・・・


すっべすべ!!!  (*´Д`*)


肌のザラザラがとれて、でも皮脂が取りすぎていないから適度にしっとりと潤っていてなめらかな感じ。

うまく言えないけど、”さっぱりしっとり!!”とでも言いましょうか♪(*´∀`)b☆


ここ1週間ほど、毎晩使っているんだけど、ほんと気持ちいい。

なにより毛穴がちょっと目立たなくなってきたように見えるのね。
だからかな。

最近皮脂浮きが随分マシになってきた!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



このまましっかり角質&毛穴ケアを続けてこの夏は快適な肌環境をつくっていけるといいな~

なんてひそかに目論んでいる今日この頃 (*ノ∀`*)


 Blingのモニターとして使用しています☆
 
 

 


スポンサードリンク



16:45  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1390-ac580cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
