All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.23 (Sat)

100倍浸透ビタミンCとエイジングケア成分を配合した化粧水☆『サイクルプラス エンリッチローション』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


最近以前にも増して、肌疲れを感じるようになってきた!

若い頃って何かあっても元気な状態なんだけど、
さすがにこの年になると
ストレスやら外的環境にすぐ負けてしまう。


こんな時にはちょっといつもと違うケアがしてみたい。

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


サイクルプラス エンリッチローション

IMG_1443s_R_R.jpg
80mL (約1か月分)   2800円



サイクルプラスは
肌サイクルを整えるスキンケア

ストレスや生活環境などでダメージを受けたトラブル肌に『うるおい』を届けることで健康的な肌サイクルへと導いてくれるコスメなの(*´∀`)b


その決め手となるが、高浸透型ビタミンC誘導体!


ビタミンC誘導体は、お肌に潤いやハリ、透明感を与えてくれる美肌成分♪

中でもこちらに使用されている高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、
水溶性であるだけの一般的なビタミンC誘導体と違い、
水溶性・油溶性の両方の特長を持っていて、
なんとお肌への浸透力は約100倍!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワオ‼!☆

これなら美顔器で導入しなくっても楽々浸透してくれそうですね!


さらに、高浸透型ビタミンC誘導体の効果を高め、最高の状態で届けてくれる、
水溶性ビタミンE誘導体や、先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)をはじめ、ヒアルロン酸や厳選された美容成分も豪華に配合!
ここ!ポイント高し!(`・ω・´)キリッ☆


実は、私、今までビタミンC誘導体の配合されたローションを使うと肌がピりっとしたり、
乾燥したりしていてちょっと苦手意識をもっていたのね。

でも、美容成分が豊富に配合されているサイクルプラス エンリッチローションなら大丈夫かも?
そんな期待を抱かせてくれたんですね。

そして、それは大正解でした!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、最初から順を追って説明しますね☆


まず、使う前にパウダーをローションに混ぜます。
これは変質しやすく安定しにくい高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるためなんです。


IMG_1469s_R_R_20160727232052017.jpg


パウダーを入れたら良く振って溶かします。

IMG_1473s_R_R.jpg

そして、こちらは1ヶ月で使い切ります☆

それは、APPS配合のローションが一番力を発揮できる期間が約1ヶ月であるため。
パウダーを混ぜてから1ヶ月で使い切るよう、使用料の目安としてボトルにメモリや日付の記入欄があるの♪
これ、有り難い!


2015052023334469ds_R_R.jpg


さあ、ローションも混ざったので使ってみましょう♪

つかいます
うっすらビタミン色♪



まず、3滴ほど手のひらにとって、両手で顔全体を包み込むように馴染ませ、
さらに2滴とって、乾燥やくすみ、シミ、毛穴、たるみなどのお肌の気になる部分に重ね付けします☆
最後に両手のひらで覆うように優しく押さえ、手のひらが吸い付くまでなじませるのがポイント(*´∀`)b♪

めちゃしっとり~

香りもなく、さらしと系のローションなんだけど、肌馴染みも良く、
塗布した後は、お肌もしっとり♪


心配していた肌乾燥も刺激も全く感じることなかったのも嬉しい限り♪


ストレスで疲れきtt肌を健康なサイクルに戻すべく、毎日しっかりケアしなくっちゃね♪(*´ω`*)ノ




【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

<ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中>






スポンサードリンク



22:08  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1389-2e41e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
