All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.15 (Fri)

ファンデ級のカバー力!☆『ピュアミネラル BB スーパー カバー 』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。

昨年から忙しかったのだけど、やっと一段落。
精神的に開放されつつあります(笑)


そんなこんなで大好きなコスメレビューも復活!!



今回モニターさせていただいたのは、こちら♪

ピュアミネラル BB スーパー カバー


2015ビーチ_R_R_R_R
30ml   1,600円




BBクリームといえば、下地とファンデーションの2つの機能を兼ね備えたクリームということで、
今や国民的大人気のクリーム!!(*´∀`)b

かくいう私も愛用中

そんなBBクリーム。
いまや種類も多種多様でいつもどれを買えばいいのか迷っちゃうんですよね(ノ∀`;)


そんな時の私的チェックポイントがこちら♪

●UVカット効果の高いこと。
●肌に優しいこと。
●カバー力が高いこと。
●崩れにくいこと。


BBクリームってもともとは傷跡を隠すために用いられたクリームなんですって。
だから基本的にどれもカバー力が高いはずでは?
なんて思うでしょ。

でもやっぱり使ってみるとそれぞれなのね(*´Д`)
特に私みたいに濃いシミを隠したい場合には違いがよくわかる。


さあ、ピュアミネラル BB スーパー カバーはどうなんでしょう!?!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

早速レポートです!(笑)


BB_2015051515594435fs_R_R_R.jpg

見てください!!


1. 毛穴をカバー
2. シミ・そばかすカバー
3. 環境ストレス※2から肌を守る
4. くすみにくい
5. SPF50/PA++++
6. 色むらをカバー
7. テカりにくい
8. 仕上がりキープ


なんと、1本で8つの機能!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ド゙キドキ☆

しかもファンデ級のカバー力で外的環境からもお肌を保護してくれる!!

これはもう私のチェックポイントを軽々通過するどころか、
理想越え!!


それでいて、1600円というリーズナブルな価格設定にも好感度が上がる一方!!


さあ、期待値も上がってきたところで、使ってみましょう~♪


BB_20150513130615220s_R_R_R.jpg

メイべリンらしいメタリックピンクのカラーが美しい!



私が使用したのが、『01 ナチュラル ベージュ』ちょっと明るめの普通肌色って感じかな☆
他に『02 ミディアム ベージュ』  があります。


IMG_1413_20150515160900be5s_R_R_R.jpg

日本女性の肌色に合わせて開発されただけあって、本当に肌馴染みの良い色♪


IMG_1414_20150515160900572s_R_R_R.jpg

すこし柔らかめのクリームファンデといった感じのテクスチャー。

でもこれがすんごい伸びる!!ヽ(゜ロ゜; )

でも伸びたら薄くなるんじゃなく、しっかり肌に密着して、カバーしながら伸びてくれるのね。
だから一度塗りでほぼ完成って感じ。

しかも、しっかり塗っているのに仕上がりがナチュラルなの(*´Д`*)
ハーフマットという感じで、これにお粉で仕上げればほんと毛穴レス♪


IMG_1417_20150515160859d5fs_R_R_R.jpg

多分薄いシミなんかだったらこれだけでしっかりカバーできちゃうと思う。

ファンデーションとしても優秀。


でね、ちょっと珍しく感じたのがその香り♪
グリーンアップルの香りなんです( *´艸`)

これが塗った時にふわーんって漂って気分を軽やかにしてくれるんです♪

 ファンデーションに果物の香りってのもアリかも


なんて、塗ったときの感想としてはかなり良かったわけなんだけど、
これでも1日つけてみてどうなるかが私にとっては一番重要。


で、結果。


SPF50PA++++ という高SPF値でありながら、肌疲れを感じませんでした♪
これ、すごいと思う。
ふつう、これだけの値だと日中から肌疲れが目に見えてくるもの(ノ∀`;)

そして、気になる化粧崩れもほぼなく、小鼻が少しテカってきても軽くティッシュオフで元通りでした♪


うん。
これ、いいですね~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
      
BB好きの友人にも教えてあげなくっちゃ!



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中






スポンサードリンク



16:30  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1388-60cdb4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
