All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

ナチュラル成分で肌にやさしいコスメ☆『ナチュラルグラッセ チークカラー クリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


季節の変わり目です。
この頃にになるとお肌が敏感になってくるから辛い(*´Д`)

そんな時のベースメイクに使うのがミネラルファンデーション。
できるだけ肌に負担をかけないように。

でも、ハッと気づいたわけなの。


いくらファンデに肌負担の少ないものを使っていても、
ポイントメイクで肌に負担をかけてない?ってヽ(゜ロ゜; )


そんな時にモニターさせていただいたのがこちらのチーク♪



ナチュラルグラッセ チークカラー クリーム

IMG_1384_20150403235723a6es_S_S.jpg
全3色  3200円(税抜)



こちらは、天然ミネラルと美容成分で、肌をケアしながら使えるチーク。


ナチュラルグラッセに使われている素材は、
なんと、100%が自然素材!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
しかも、厳選された良質のオーガニック植物が使用されているんです!


鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・合成防腐剤・シリコン・タール色素・合成香料・紫外線吸収剤を一切使用しないから、肌負担を気にする必要もなし♪
子育て中のお母さんでも使用できるんです☆(*´∀`)b




さあ、使ってみましょう♪



使用したのは、アプリコット。

IMG_1395s_S_S.jpg


今までの経験上、オレンジはくすんだ肌をさらに疲れさせるから×。
薄いピンクは綺麗なんだけど、キュートすぎて年齢的に△。

でも、このアプリコット色は本当に絶妙なの!


若い子のようにいかにも塗ってます感が出ないし、
ほどよくナチュラル。


20150403170015495s_S_S.jpg


実はね、
パウダリーファンデーションの上にクリーム系のチークだと、
馴染みにくいんじゃないか?
なんて最初は不安だったのね。


でも、これがビックリ!
指の腹で少量を頬にのせ、優しくなでるだけでふわっと馴染んでしまうの。

しかも粉感がないから、本当に自然。

ポッと頬がほんのり上気したような頬になるんです(*´∀`)b


20150405223140b44s_S_S.jpg

見て。ほんとふんわりしてるでしょ♪


肌に負担がかからないだけでも有り難いのに、
この仕上がり!!

これ、いいですね~。

他のアイテムも気になっちゃいました♪(*´艸`*)




ナチュラグラッセ(naturaglace)のモニターに参加中
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ広報担当ブログ
ポチカム参加中




スポンサードリンク



15:26  |  ポチカム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1385-197d37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
