All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.25 (Wed)

角層までしみわたり潤いに満ちた肌に導く☆『DEW ボーテ ローションライト』

アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ

乾燥肌で保湿キープ力のない肌を自負している私。


『潤い持続』系のスキンケアアイテムは片っ端からお試ししているという・・・
(ノ∀`;)トホホ

そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


 
 DEW ボーテ ローションライト(とろみ化粧水)    

IMG_1256.jpg
150mL  4,320円(税込)

[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


こちらは、とろみが角層のすみずみまでしみわたり、
潤いに満ちた肌へと導いてくれる化粧水♪

前回モニターしたUV美容液と同じくフランスのブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』が配合されているので、
肌にハリを与え、手が密着するようなしっとり感の『ハリ密肌』に導いてくれるのだそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ローションは3種類。
    DEWローション
LIGHTがさっぱりタイプ。
Ⅰがしっとりタイプで透明。
Ⅱがもっとしっとりタイプで乳白色になります。




さあ、使ってみましょう♪
化粧水には珍しいポンプタイプ。
     ローション使用



適量をコットンに含ませて画像の①〜⑤の順になじませ、
額や頬を中心に30秒位パッティング。
最後に⑥⑦のように目もと・首すじになじませます。
     お手入れ方法


私が使用したのはLIGHTのさっぱりタイプ。
透明です。
ローション

とろみ化粧水というから、どろっとしたものを想像していたんだけど、
さすがライトタイプ。

手に取ったときはほんとさらっとしていて、これで本当に”とろみ化粧水”?なんて思ったっくらい。

でもね、これが不思議。


肌に伸ばしていると、すーっと吸い込むような感覚で肌にぐんぐん浸透していくの。

その手触りはまさにしっとり系ローションをばっちり塗りこんだ肌のように、
もちもちしていて本当に手のひらが吸い付くかのよう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



これでLIGHTなんて!!

いや、さらっとしているからこそ角層までしっかり浸透するのか? (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
とろみ化粧水、奥が深い・・・

浸透力良し!



これだけでもしっとりもっちりするんだけど、
その効果をさらにアップさせいてくれるのが同ラインの乳液♪


DEW ボーテ エマルジョンライト(とろみ乳液)    

IMG_1272.jpg
 100mL  4,320円(税込)



こちらは、なめらかな伸びで角層のすみずみまでしみわたり、
柔らかさに満ちた肌へと導いてくれる乳液♪


乳液
乳白色です。

こちらもとろみ乳液となっていますが、どろっとした感じでなくさらっとした感じです。

 乳液使用後
でも、やっぱり肌に伸ばすとその感触がとろみ系に代わるというか、
なめらかに肌にのびて、肌をやわらかく包み込んでくれるんです(*´∀`)b

これを使うと、ローションで保湿した肌が守られて水分を逃さない感じ。
夜塗って、朝起きても肌が乾燥していないもの。

”サラしと”ってこんな感じなのかな。

肌は潤っているけど、表面はさらっとしてべたつかないから、
メイク前の使用でも全然平気なのもポイント高い♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うん。このしっとり感、かなりイイ!
これなら季節の変わり目のひどい乾燥にも対抗できそうです♪(*´ω`*)ノ



Blingのモニターとして使用しています。


IMG_1221_201503242309596e0.jpg




スポンサードリンク



16:01  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1383-5d875bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
