All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.20 (Fri)

美容液ヴェールが強力な紫外線と日中の乾燥を防ぐ日やけ止め美容液☆『DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(≧∀≦)


私が恐れるのが紫外線。
日当たりのよい窓から日が差し込むのが怖くって
日が昇る前からもう日焼け止めは欠かせません(ノ∀`;)


でも、日焼け止めって紫外線を防いでくれる代わりに肌に負担がかかっちゃうんだよね。
SPF値が高ければ高いほど肌が疲れてボロボロになっちゃうといういヾ(TωT。)


でも、今回はそんな不満をも一掃してくれる日焼け止め美容液をモニターさせて頂きました!

それがこちら♪

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

IMG_1229s_S_S.jpg
60g 3,240円(税抜3,000円)
SPF50+ PA++++



こちらは、3/16発売のDEWボーテ最新の美容液♪♪(*´ω`*)ノ



DEWボーテは、乾燥に悩む年齢肌のためのエイジングケアブランド♪

若いころは保湿すればした分だけ潤いに満ちた肌だったのに、
年齢を追うごとに、保湿しても保湿しても潤いが持続できなくなってくる・・・(。´Д⊂)


そんな、潤いを抱え込むことができない乾燥肌のために配合されたのが、
フランスのブルターニュ産海藻エキス『ヴィターレ』。

20150319231149d72s_S_S.jpg

ブルターニュ地方の海藻は、過酷な環境のなか育ったため、
海の豊富な栄養と力強い生命感に満ちているんですって。
そんな強くしなやかな海藻から抽出された『ヴィターレ』だからこそ、
肌にハリを与え、手が密着するようなしっとりとした仕上がりの肌へ導くことができるです♪(*´∀`)b

こちら、なんと海藻1kgからわずか10gしか取れない希少なエキスなんですって。
生命力あふれるブルターニュの海藻のように元気な肌になりたいですね( *´艸`)


IMG_1236s_S_S.jpg

こちらは日焼け止め美容液でありながら、化粧下地としても使用できる優れもの♪


美容液効果がありながら、”SPF50+ PA++++”という値はまさに驚異的!!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ


普通なら肌を乾燥させそうだと避けてしまいがちな高SPF値だけど、
美容液効果で日中の乾燥を防いでくれるなら安心して使えそう。

にわかに期待が高まってきましたね~♪(*´艸`*)




さあ、使ってみましょう。


IMG_1247s_S_S.jpg

60gというたっぷりサイズも魅力的~!



IMG_1243s_S_S.jpg

薄い黄色の乳液のような美容液。

化粧水、乳液で整えた肌に伸ばします。

伸びが良く、ムラなくきれいに塗れるのがいいね

クリア・グリーン・フローラルの香りもかすかに香って心地よさアップ!

しかも、美容液効果なのか、肌もしっとりするしキメまで整う♪(*´∀`)b

IMG_1244_20150319224556452s_S_S.jpg

補正効果のある日中美容液を塗ったような感触で、1日つけていても肌が疲れていないのね。

それどころか、メイク落とし後の肌も朝のスキンケア直後の肌のように元気なままなの。
これってかなりうれしいよね!


普段はそんな高SPFのものを使わない私だけど、例えば旅行に出かければやっぱり紫外線防止効果の高いものを数日つける。
そこで1日1日日ごとに肌が荒れていくのか、それとも全く肌荒れしないのか。

これってかなり大きな違いだよね!! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン
肌荒れを気にしなくていい日焼け止めは絶対重宝します。

しかも、汗、水、皮脂に強いウォータープルーフというから頼もしい限り!
マリンスポーツ、ウインタースポーツだって怖くない!

これ、ダイビング三昧だった20代のころに出会いたかった~!!!(*´Д`)


でも、これからはもうこ新たなシミの元をつくらせないし、肌乾燥もさせません!
だって、DEWボーテがあるんですから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一年中お世話になりそうです♪



Blingのモニターとして使用しています。




スポンサードリンク



02:12  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1382-3b7c71cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
