All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.07 (Sat)

朝つけたての明るい肌色が8時間持続☆『エスト パウダーファンデーション シルキースムース』


初めてのお化粧からずっと愛用しているのが、パウダーファンデーション。

でも、最近そのお手軽さとは裏腹に、粉っぽさが年齢肌に合わなくなっていて
どうしたものかと悩んでいたのね。

でも、そんな私にぴったりのファンデーションを今回モニターさせていただいたきました♪(*´∀`)b


それが、

エスト パウダーファンデーション シルキースムース

IMG_1180.jpg
10g   5,000円(税抜) 
専用コンパクト  1,500円(税抜)



こちらは、しっかりカバーするのに粉っぽさを感じない艶肌仕上げのファンデーション♪
つけたての美しい仕上がりが長時間持続する点にも注目したいですね(*´∀`)b



~美しい仕上がりが長時間続く秘密~

ミクロレベルまで磨き上げた極小パウダーが、1枚の美しい素肌のような薄膜をつくってくれるから、パウダーなのに粉っぽさのない仕上がりを実現♪

また、化粧くずれにつながる皮脂をしっかり固め、皮脂に触れてもくすみにくいパウダーが配合されているから長時間つけたての美しさを持続してくれるんです♪(*´∀`)b

保湿成分(カミツレエキス、ヒアルロン酸)も配合されているから、肌乾燥対策の方も安心です♪



よくわかってる!!(笑)

パウダーファンデーションの悩みどころをちゃんとおさえてくれてるファンデなら
肌悩み多き年齢肌でも安心して使えそうだわ( *´艸`)



私が使ったのは、オークル05(標準色)
ファンデ
SPF25・PA++
無香料


使用するのはこちらのスポンジ。
2面のパフ
エスト パウダーファンデーション用スポンジ     500円(税抜)

片面がスポンジ面で、片面が起毛面になってるの。
スポンジ面で普通に伸ばしたあと、頬とか艶を出したいところに起毛面で少量磨くように滑らせると、あらびっくり。
艶感ある仕上がりになるんですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これ、おもしろい発想だよね~



でね、でね、ケースがまた素敵なの~!
ケース
上品な金色できらきらなの!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そして、機能的!
IMG_1155_20150307122526f34.jpg
ファンデーションの粉が散らないように、初めからケースに透明のシートがついてるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
これすごい便利だわ~!




さあ、使ってみましょう♪

スポンジ面

ファンデーションにスポンジをのせるとそのパウダリーの細かさがよくわかる!

本当に細かくってさらさら!~( *´艸`)
スポンジ面で肌に乗せるとほんと軽い。

またこれ、お色味が肌に馴染むせいか、塗ってるって感じがしないのよ~。


起毛面で磨き上げます

そして、仕上げに起毛面で磨いてあげると、さらさらなのに艶感のある仕上がりに!!

できあがり

パウダーファンデって、粉感満載のせいかシワにファンデが入り込んだりして
シワが目立ってしまうことがあったんだけど、これは違うの。

いくら笑っても笑いジワが付かない!!!!ヽ(゜ロ゜; )ヽ(゜ロ゜; )ヽ(゜ロ゜; )

これ、パウダリーでは初めてかも。


粒子が細かいからこその仕上がり。



そして、気になるポイントであった皮脂浮きもほぼなく、
黄ぐすみもなかったことにも好印象!

いくら塗りたて仕上がりが美しくても、時間がたって崩れるようじゃ意味がありませんからね。

その点も難なくクリアです♪


シワや乾燥肌が気になる肌には断然リキッドがおススメだと言われてきたけど、
エスト パウダーファンデーション シルキースムースならそんなお悩み肌をも
上級肌に仕上げてくれる。

もう断然お気に入り決定です!!




【花王のモニターに参加中】





スポンサードリンク



17:06  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1381-cd27c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
