All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.24 (Tue)

なりたい肌へ60秒!超速攻型リフティングクリーム『キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン』&贅沢高機能美容化粧水『キュエリスト セルライズ・エッセンス』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(≧∀≦)


年々フェイスラインがゆるんでくるのを実感してる私。

今回、大本命!
有名人や著名人に支持されている、超速攻型リフティングクリームをモニターさせて頂きました!


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
キュエリスト セルライズ・エッセンス


IMG_0996.jpg
いっしょに同ラインの美容化粧水も使いました~♪(≧∀≦)





まずは化粧水から♪

キュエリスト セルライズ・エッセンス

IMG_1006_20150224081632e24.jpg
120mL  5000円

IMG_1009.jpg

老化による肌内部のさまざまな変化にトータルで働きかける化粧水。
肌老化の原因でもある『酸化』『糖化』に働きかける美容成分を贅沢に配合した高濃度の美容化粧水♪

 なりたい肌へ 瞬間 魔力のエッセンス

配合されている成分は、アミノ酸含有量の豊富なサーモンプラセンタをはじめ、
サトザクラ花エキスにコラーゲンやヒアルロン酸などなど!
ほんと贅沢~。
美容化粧水というのも納得ですよね(*´∀`)b


さあ、使ってみましょう。

使いましょう


一見さらりとしたローションなんだけど、すごく自然に肌に溶け込むように馴染んでいくの。
不思議なくらい抵抗なく。
しっとりと保湿された肌は柔らかく弾力も増してるの♪
この質感にはうっとり!
こちらはノーマークだったけど、
この使用感にもハマってしまったかも!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ローション





続いて、待ちに待ったリフトアップクリーム!



キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

IMG_1012.jpg
30mL  10000円

IMG_1019.jpg

プロ仕様のリフティングクリーム。

なりたい顔へ、60秒!


トルマリンの微弱電流が、皮ふの下に張り巡らされたデリケートな表情筋を刺激。

『むくみ感をすっきり→はり・弾力をアップする→血行をうながす』
という3段階でアプローチすることによって、
顔全体を引き締め、ハリ感もアップし、ゆるんだフェイスラインが整えられるのだそう♪( *´艸`)


すごいね~、トルマリン!
こりゃあマッサージしがいがあるわ(笑)


また、こちらのリフトアップ持続時間は、8~10時間!
ここ、かなりポイント高い~!!



さあ、使ってみましょう♪

使いましょう♪

容器がまた素敵ですね~エアレスボトルだからいつも新鮮なまま使えるのもいいね

エマルジョン

お肌に負担をかけないように、筋肉に圧力を加えてゆっくり。
しっかり引き上げます♪
左右とも3回ずつ繰り返します。

マッサージ


コクのある乳液タイプのフェイスクリームで、肌に滑らかに伸びるからマッサージしやすい!
また、ほんのりグレープフルーツの香りが心地いいんです♪(*´艸`*)

最初は半顔ずつ塗ってみたんだけど、
これ、ほんと違います!

肌がキュッと上がるの。
でも、引っ張られるような不自然な上がり方じゃなくって、本当に肌が締まるようなそんな感覚。
口元のたるみも上がっているのがわかるもの。

超簡単バージョンも!!
マッサージも基本から時短までいくつかあるけど、私はもっぱらクイックマッサージがお気に入り!

いやはや、超速攻型も納得の実力派!
大切な日の朝用にに常備しておきたいな~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




スポンサードリンク



08:13  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1380-36fbbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
