All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.23 (Mon)

「密着パック口紅」で 潤いを超えて、“魅了する唇”へ ☆ケサランパサラン『スムースリクイドリップス』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


唇美人って憧れる~!
例えば、北川景子さんとか井川遥さん。
同性から見ても、口元につい目がいってしまうくらい素敵。


今回、そんな素敵な唇に近づけてくれる口紅を紹介します♪(*´ω`*)ノ

それが、こちら☆

ケサランパサラン
      スムースリクイドリップス


IMG_0970s_S_S.jpg
定番10色  限定2色   2800円(税抜)




こちらは、光沢感の高いツヤと軽やかな色づきの液状口紅。
光を正反射し、立体的でふっくらとした唇にしてくれる口紅なんです♪(*´∀`)b

20150222000133115s_S_S.jpg

皮むけ唇をぷっくりに見せるために私がいつも使っているのがグロス。
グロスって塗ったときはツヤツヤしてるのに、一度でも食事したりすると
すっかりとれてしまうのね。(*´Д`)=3・・・


でもね、
スムースリクイドリップスは、そんなスルリ落ちてしまう、
ただ光沢を与えるだけのグロスとはちょっと違うんです(*´∀`)b




~スムースリクイドリップスはこんな口紅☆´∀`☆~


①唇表面の荒れムラを、なめらかに補整し、瞬時に美しい唇へ。

201502230026383e6s_S_S.jpg
粘度が高く、密着力に優れた新成分のスムージングコンプレックスが唇の上で接着膜を形成し、皮むけや細かな凹凸をペタッと唇に密着させてくれるから、
瞬時に唇が美しくなめらかになるんです♪

唇の荒れが目立った状態じゃいくらうるうるしてても美しくないものね!(*´∀`)b


②保湿成分約80%! つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。
9種類の植物エキスと、マリンコラーゲン、 マキシリップなどの保湿成分を約80%も配合。
さらにしっかりとした厚みを保つ「エモリエントジェル」を採用。唇表面をラッピングするため、高配合した保湿成分がしっかりと閉じ込められて、つけている間中、みずみずしい潤いをキープしてくれるんです♪

見た目が潤うだけでなく、しっかり唇まで保湿してくれるなんて最高!
付け続けると唇本来の美しさを取り戻せそうだよね!(*´∀`)b


③「ツヤだしグロス成分」が、軽やかに色めいた唇に光沢感を与えてふっくらと。
唇の上で形成された平滑な塗膜が、光をダイレクトに正反射し、光沢感の高いツヤを生み出してくれます♪
20150223003053602s_S_S.jpg
光を受け、輝くツヤなんてほんと素敵!これでうるうる唇完成ですね!(*´∀`)b


IMG_1030s_S_S.jpg



さあ、使ってみましょう♪

私が使用したのは、IC01☆
淡く優しいコーラルピンク☆


IMG_1031s_S_S.jpg


このしずく型の2面チップがちょっと面白い形状になっててね。

20150222000131dads_S_S.jpg

片面がスパチュラ面で、もう片面が起毛面になってるの。
20150222000132b6es_S_S.jpg
20150222000132316s_S_S.jpg
たっぷり塗りたいときはスパチュラ面で、ちょっとお直しするときは起毛面で、
と思い通りに使い分けしています♪(*´ω`*)ノ

そして、こちらが使用前使用後。

20150222230100c53s_S_S.jpg
縦じわが目立たなくなって、ぷっくりしてるでしょ♪

嫌みのない光沢感がまた素敵でね、これを使うと自分で言うのもなんだけど、

『キュート』な雰囲気になるの (*ノ∀`*) (*ノ∀`*) (*ノ∀`*)テレ

そして、何よりポイントが高かったのが、唇にしっかりと密着してくれるところ♪

食事をすると、すべて消えてしまうグロスと違って、
ほんのり淡い色合いと光沢がしっかり残ってくれるから、
お食事デートだって怖くない!(⊃∀`* )♪

スムースリクイドリップスを使い始めてから、皮むけが落ち着いてきたのも嬉しい変化なの~♪

他の色もほんとほしくなる!目下お気に入りです♪(*´艸`*)



ケサランパサランのキャンペーンに参加中




スポンサードリンク



00:50  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1379-e438615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
