All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.28 (Sat)

オバジ史上初!「カバー力+肌再生」リキッドファンデーション『オバジC セラムファンデーション 』

こんにちは☆アラフォー主婦のささや☆です(*´∀`)b

主人が珍しく月曜お休みになったので、急遽!
明日、温泉に行くことになりました~パチパチ☆´∀`☆パチパチ

場所は城崎!
いやあ、外湯巡りが楽しみで楽しみで。

明るい時間の外湯巡りって皆さんメイクは落としていくのかな?
それともホテルに帰ってから内湯でメイクオフするのかしら(´・ω・`) 疑問~・・・

え?私?
そりゃもちろんメイクオンですよっ(笑)

ノーメイク顔をさらしたくないっていうのもあるけど、
やっぱり紫外線が怖いものね(*´д`)(´д`*)


紫外線といえば、シミ・そばかすだけでなく、
シワやたるみの原因となるから絶対避けるのが常識。

でも、そんな紫外線を味方につけるファンデーションがあるんです。


それが、こちら♪

オバジ史上初の、「カバー力+肌再生」リキッドファンデーション


オバジC セラムファンデーション

IMG_1096_2015022814512846d.jpg
30g 3,000円(税抜)
全5色 SPF30/PA+++



『紫外線を味方につける』・・・?

いまいちピンと来ませんね。(;´・ω・)


それにはこちらの存在が欠かせません。

世界初の技術”トーンチェンジパウダー”


トーンチェンジパウダーは、
肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を赤色の光へ変える技術。

トーンチェンジパウダー

赤色の光には、肌表面の凹凸をカバーし、血流を改善させてくれる効果があるんですって。
血行が促進されると、もう肌にとってはいいことづくめ!
水分や栄養が肌細胞に行き渡り、 ターンオーバーも正常化するから肌そのものが健康的に明るくなっていくんです。

トーンチェンジパウダーの効果

さらに、こちらのファンデーションは、
朝から夜までつけるファンデーションに最適な3種類のビタミンC「パワーブライトC処方」を配合♪
これによって、高い抗酸化力まで実現してくれるのです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

”抗酸化”は、アンチエイジングには欠かせませんものね(*´д`)(´д`*)


セラムファンデーション

ファンデーションって肌をきれいに見せるだけのアイテムでしかなかったのに、
それがスキンケア効果まであるなんて、もうこれは超理想形!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



ああ、なんだか興奮してきちゃった(笑)

だって、ファンデーション必須で、しかも自他ともに認める汚肌持ちだもの。
肌をカバーしたい。でも、肌自身も綺麗にさせたい。

このジレンマに何度悩まされたことか(*´Д`)

もうオバジから離れられないかも!!


と話がそれましたが、使ってみましょう♪

オバジ
ゴールドカラーはビタミンカラーでしょうか♪


使用量は、パール粒大。これで約3か月使えるのは有り難い♪(*´艸`*)


クリームファンデのような、こってりと固めのリキッド。
使います
使用したのは、オークル20。

でも、肌にするすると伸びてくれるからストレスなし!(*´∀`)b
そして、肌表面を滑らかに均一に整えてくれるのね。

これぞ、『美肌』!!

使用後の画像を見てもツヤを帯びて
美しい肌に仕上がっているのがわかりますね♪

塗布後

私、ファンデーションは朝から深夜までつけっぱなしなんだけど、
最近はクレンジング後の肌が疲れてないんです。

これって、オバジC セラムファンデーションのスキンケア効果?


メイクしながらスキンケア。

3か月後のお肌が楽しみです♪(*´艸`*)





ロート製薬のキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



17:34  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1378-1e90c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
