All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.15 (Sun)

きしまないノンシリコン☆『モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪


髪の乾燥が気になりだした私がとっておきのアイテムをモニターさせていただきました!
それが、こちら♪

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア


IMG_0792_20150214235333842s_S_S.jpg
500ml     905円


吉高由里子さんのCMでお馴染みのモイスト・ダイアンシリーズは、
モロッコのアルガンオイルを含むレアオイル配合のノンシリコンシャンプー♪(*´∀`)b


2015021500324248bs_S_S.jpg

頭皮クレンジングしながらも、質の高いオイルが頭皮をきちんと保護し、
ダメージを受けた部分にも濃密オイルが奥まで浸透。
しっかり補修して自然なコーティング効果もあるんですって♪(*´∀`)bグッジョブ♪

頭皮の汚れをオイルで落とすなんて発想がなかっただけに新鮮です♪


IMG_0797_S_S.jpg

私が今回使用したエクストラダメージリペアは、
ひどく傷んだダメージヘア用のシャンプー。

オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とし、
髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修してくれます。




さあ、頭皮クレンジング開始です!!


20150210224043a83s_S_S.jpg
高級感あふれるパケにテンション上がります~


黄金色のシャンプー。
優しい香りもお気に入りです♪(*´ω`*)ノ
20150210224710ea0s_S_S.jpg

まず、ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりとすすぎます。
適量を手に取り、髪全体になじませ、充分に泡立ててから、
頭皮をマッサージするように丁寧に洗い、よくすすぎます。


ノンシリコンのわりには泡立ちもちゃんとある。
しかも、洗い上がりもきしまない♪(ここ重要)

シャンプーだけではさすがに物足りないので愛用しているコンディショナーを使ってみたら、本当にいつもよりしっとり感があるように感じました。

でもきっと、同シリーズのトリートメントやヘアマスクを使用したらもっと艶々になったんだろうなあ(ノ∀`;)

これからいろいろお試ししていきたいですね♪(*´ω`*)ノ



スポンサードリンク



01:04  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1377-75fc493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
