All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.13 (Fri)

化粧水の潤い、美容液の濃密さ☆高浸透の美容化粧水『ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。


いやはや、やっとこ風邪が治りかけてきたかな~。
ほんと辛かった(;´∀`)

風邪の間は寒いところに長時間いたくないという理由から、
スキンケアもめっちゃおサボリした。
もうものの数秒で終わるレベルを2週間近く(焦)

鏡で見るお疲れ肌にこのままじゃいかん!と奮起し
モニターさせていただいたのがこちら♪



ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

IMG_0929_20150210140541812s_S_S.jpg
ブラン エクスペール エッセンス ローション (美容化粧水)
8,000円(税抜) 150ml



こちらはランコムから2015年の2月20日に発売される化粧水♪

はい。
”エッセンスローション”という名前がついていますね。

そう、こちらは化粧水と美容液がひとつになった化粧水。
化粧水の潤いと美容液の濃密さを備え持つ超浸透美容化粧水なんです♪(*´∀`)b

化粧水の浸透力って大事だよね。
私の肌はいつも化粧水を弾いちゃうから、本当に潤った状態になるまでどれだけ重ね付けしなきゃならないか(笑)
しかも、馴染んだつもりでも肌表面だけ潤っているだけだから、
すぐに乾燥してきたり×××
ほんと化粧水の使い方って私にとっては永遠のテーマだったもの。

でも、ブラン エクスペール エッセンス ローションなら、
そんなの私の肌をも潤わせてくれそう! (*ノ∀`*)



そして、
ブラン エクスペール エッセンス ローションの魅力は保湿力だけではありません♪
●色素沈着の要因である炎症から肌を守る(ミント、ローズ、 ゲンチアナなどのエキス)
●美白(超浸透ビタミンC)
●潤いとふっくら感(浸透補助成分アクアトリル )

などの主要成分が高保湿をかなえ、且つ明るい透明感とふっくら柔らかな肌へと導きます!(`・ω・´)キリッ☆




さあ、使ってみましょう♪

IMG_0952_201502101403533bcs_S_S.jpg
シンプルな中に上品さが漂うようなパッケージ。
素敵です♪(*´艸`*)


ローションは少しトロミ系。
香りは控えめですね。

2015021300504166as_S_S.jpg

顔に手のひらに出た分をそのまま一気にのせて伸ばしてみたんだけど、
これがものの見事にするすると肌に馴染んでいくのね。

まるで呼び水でもしたかのように。

しかも!

手のひらが肌に吸い付くように
しっとりもっちりする。


ローションを何回も重ね付けして、さらに美容液でお肌を整えた、
そんなお肌へ整えてくれる。

こんな簡単に!

2015021302090065ds_S_S.jpg
20150213005040d88s_S_S.jpg
↑使用前は乾燥してシワシワだったのが、ローションを塗るとみずみずしくしっとり潤ってます♪


うん。

これ、好きだあ。

ほんと1日しっかり潤いもキープされてるし、何よりここ2週間分のおサボリ肌が少し生き返ったかのように見えるもの。

やっぱり保湿ケアって大切ね(*´Д`*)

毎日がんばらなくっちゃ♪




【ランコム】のモニターに参加中




スポンサードリンク



02:13  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1376-99b739df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
