All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.21 (Sat)

360°ホワイトニングで「輝白肌きはくはだ」の極みへ☆ベアミネラル『イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー』

こんにちは♪
ささや☆です♪(*´ω`*)ノ

昔、もう10年近く前かなあ。
バイト先に栗山千明似のめちゃくちゃきれいな女の子がいたのね。
元モデルだけあってシミひとつない白い肌に、人形のような大きな瞳が印象的な子でね。
ものすごく光り輝いていたの。

今思えば、持って生まれた素質だけでなくお肌のケアもちゃんとしていたんだろうなあって。ケアの分だけ綺麗になるものね(*´Д`*)。
私も当時そのことに気づいていたら今頃こんなに必死にならなくて良かったのかな(笑)



さあ、そんな私が今回お試しさせていただいたのは、こちら☆



ベアミネラル イルミネーティング ホワイトシリーズより2015年3月4日に新発売の、

イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


IMG_0831_20150217002150df2s_S_S.jpg
〈薬用美白パウダー〉 医薬部外品  4.2g 6,000円(税抜)


美白ケアっていうと、美容液とかクリームを連想するけど、
こちらはちょっと珍しいパウダー状の美容液。
ミネラル化された安定型ビタミンCがなんと、そのままのパウダー状で配合されているの。


精製された純度の高い超微粒子パウダーは、つけた瞬間から長時間ピュアなままミネラルビタミンCを肌に届け続け、メラニンの生成を抑制。
シミ、ソバカスを防いで輝く透明肌へと導いてくれるのだそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪


また、美白だけでなく、肌のバリア機能をサポートしてくれるところもポイント高し!!
(`・ω・´)キリッ☆



早速使ってみましょう♪


シンプルパッケージの箱を開けると、これまたショッキングピンクで可愛いんです♪
女子ってこういうの弱いんだよね~

IMG_0825s_S_S.jpg

こちらが、イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー。
パッと見クリームみたいですね。

2015021700330538es_S_S.jpg

でも、蓋を開けると、

2015021700280235ds_S_S.jpg
裏にブラシが付いているんです(*´∀`)b面白い!


20150217000723906s_S_S.jpg
このブラシが柔らかくって毛並みのいい絨毯か毛布みたいな触り心地。




今回は、次に使う製品の効果を高める薬用美白ローション他、2点のサンプルもいただいているので一緒につかってみました♪(*´ω`*)ノ



まずはこちら♪

イルミネーティング ホワイト ミネラルローション
ローションつかいます
こちらは後から使うイルミネーティングホワイトシリーズの効果を引き出すアルコールフリーのローション♪

気持ちのいい清涼感を感じるローション。
さらっとしているのに、肌にしっかり馴染み保湿力抜群なんです。
個人的にこちらのローションがかなり気に入っちゃいました♪(*´ω`*)ノ



続いて、
イルミネーティング ホワイトトリートメント
トリートメントつかいます

美容液は乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで滑らかに肌に馴染みます。



ここで、パウダーが登場です♪

201502170033069dbs_S_S.jpg
キャップをしまた状態で容器を軽く振り、ブラシにパウダーを含ませます。
使う前に容器の縁で軽くトントンして余分なパウダーを落とします♪

これをマッサージするように円を描きながら肌にオン。
ブラシが本当に柔らかいので肌に負担がかかりません。

使用後♪
使用後は肌に光沢感が生まれます♪

夜のお手入れの最後にパウダーというのは初めてで、
肌が乾燥しないかちょっぴり不安だったけど、
しっかり保湿されているおかげで乾燥どころか肌のキメが整って
肌が明るくなってきた♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



そして、朝はパウダーの後にはこちらを使用☆

イルミネーティング ホワイトディフェンス
ディフェンスつかいます

こちらは、ミネラル成分配合の薬用美白美容液。
パールベージュカラーが肌のくすみや赤味を補正してくれます。
軽い付け心地も好き!♪(*´艸`*)



24時間365日、美白ケアできるパウダー。
美白は根気よく続けてこそ結果が出てくるので
毎日しっかりケアして、美白肌に近づけたいと思います♪(*´ω`*)ノ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ベアミネラルのモニターに参加しています。





スポンサードリンク



00:44  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1373-0d3fabbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
