All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.10 (Tue)

モコモコ発砲洗顔で毛穴を大洗浄!☆『エテュセ ジェルムース』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。


実はここ2週間ほど風邪ひきさんだった私(*´Д`)

でね、やっぱりスキンケアも手抜きしちゃった上、
マスクが肌に当たるせいでもう肌も荒れ放題!(|| ゚Д゚)

ニキビがあっという間に大きくなってしまったのも
毛穴に汚れが詰まってしまったからなんだろうなあ。。。
なんて思いっきり落胆していたわけなんだけど、

ちょうど良いものがあったの!


それがこちら♪(⊃∀`* )


エテュセ ジェルムース

IMG_0780_2015020823303710cs_S_S.jpg
〈洗顔料・泡パック〉  165g  1500円



はいはい!
こちらは、2015年2月19日に新発売となるエテュセの洗顔料。


201502082329303c9s_S_S.jpg

まるでヘアムースのような容器に入っている泡の洗顔料なのです。

IMG_0782s_S_S_20160805224408732.jpg


これが、おもしろいことに、

プッシュした時はジェル。
でも、肌にのせるとみるみる発砲してモコモコの泡状に変化するんです!!

これがジェルムースの特長!

ジェルが、毛穴の奥までしっかり密着し、瞬時にクリーミイな粘着泡に変化することによって、
毛穴の奥の脂汚れをしっかりキャッチしながらかきだしてくれるというわけ(*´∀`)b

201502101337110a4s_S_S.jpg
これが、毛穴の奥まで洗浄するメカニズムなんですって♪

しかも、皮脂や汚れを固める”毛穴すっきり成分”が、ドロドロした脂汚れにも溶け込み汚れを固めて除去してくれるから、
毛穴に汚れが残らないというんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

それってかなりポイント高いよ!

だって、普通に泡洗顔でくるくるマッサージを繰り返しても
毛穴の脂汚れまで届かないものヾ(TωT。)


しかも、この新処方である”粘着泡”がかなりの曲者♪

2015021013371058as_S_S.jpg
すぐに消えてなくなっちゃう普通の泡と違い、密着力が強いから、
毛穴の汚れもしっかり密着できるんです♪

 

使い方は簡単です♪
まず、指先にアーモンド1粒大を出して、
毛穴汚れの気になる部分からマッサージするようにくるくる汚れとなじませるだけ。


20150210134138c8cs_S_S.jpg
出してすぐは透明のジェルで、すぐにヘアムースみたいなきめ細かいクリーム状に変化します。
(画像はもうムースになりかかっているところ)


これ、すごいの。
泡がみるみる膨らんでいって少量で顔全体まで覆えちゃうくらい!ヽ(゜ロ゜; )
アーモンド粒一個の量っていうのも納得。

20150208232637fd7s_S_S.jpg

これがまた、気持ちいいんです~(*´Д`*)



20150208232635566s_S_S_20160920225851f9d.jpg

刺激も全くないせいで、いつまでもパックできちゃう。

また、グレープフルーツの香りがまたリラックスさせてくれるんです♪(*´艸`*)


そして、洗い流している時からもうウットリ。
だって、ほんと滑らかですべすべなんだもの!(*´艸`*)

植物エキス(カミツレエキス・ローズマリーエキス・グリセリン) や
保湿成分 (ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン)が配合されているからなんでしょうね。

ほんと洗顔後とは思えないしっとり感。


洗顔しながらさらにパック効果を得られるなんて、まさに一粒で二度美味しいアイテム♪
時間に追われる主婦さんにもピッタリなんじゃないでしょうか♪(*´艸`*)

それで、1500円はお得すぎるよね!


エテュセ ジェルムースのおかげで毛穴がきれいになってきたせいか、
ここのところは新たなニキビができにくなってきたようです(*´∀`)b

毛穴汚れ、いままでいろいろ試してきたものの、一向に改善されなかっただけに
嬉しい!

これからも毎日欠かさず洗顔&パックです♪(*´ω`*)ノ


エテュセのキャンペーンに参加中






スポンサードリンク



13:45  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1372-ae2f58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
