All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.03 (Tue)

沖縄旅行♪

またまた行ってきました!!沖縄 (*ノ∀`*)♡
今年で3年連続になりますっ


さすがに3度目ともなるともう行くところはないかなあなんて思っていたんですが
さすが沖縄。
まだまだいくらでも出てきます。


さて今回は北の方へ行ったわけですが、大石林山。
ここは絶対に行ってもらいたいスポットであります。

20150404232248c94s_R_R_R_R.jpg

201504042322543cas_R_R_R_R.jpg

沖縄の自然を存分に満喫できます♪



そして、ホテルはJALプライベートオクマ♪

201502020020328d2_R_R_R_R.jpg

↑JALプライベートオクマ正面玄関♪



JALs_R.jpg


広い敷地内には、プライベートビーチがあったり展望大浴場があったりとリゾート感満載!


20150203161318141_R_R_20160725235050929.jpg

今回泊まったのはガーデンヴィラ。
戸建てになってるから物音がまったく聞こえなくてほんと静かで過ごしやすかった~


20150203161925a4d_R_R.jpg

内装は落ち着いたブラウン調。
実はうちのインテリアとほんと良く似ていたのでびっくり(*´д`)(´д`*)


JAL2_R.jpg

IMG_0750_20150203161923a23s_R.jpg

JALプライベートオクマ、リゾートでゆったり気分を味わいたい方には絶対おススメ♪(*´艸`*)


そして、最終日はまた那覇泊。

これまた初体験のゆいレールにも乗車!

ゆい
国際通りからちょっと離れたホテルに泊まったら、
行きは徒歩、帰りはゆいレールっていうのもアリですね♪

夕食は公設市場近くの食堂。
やたら外国の人が多かったけど、ザ・沖縄の味を楽しむにはもってこいでした♪(*´ω`*)ノ
DSC04433_20150404233037b8e.jpg食堂

デザートはアイス。
2015040423321790fs_R_R.jpg

何度言っても楽しい沖縄。

来年もまた行くのかな~☆(●´∀`●)どうかな






スポンサードリンク



16:22  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1371-24d6b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
