All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

「水」が原点のオールインワンゲル☆『エバメールゲルクリーム』

こんにちは☆
ささや☆です♪(*´ω`*)ノ

もう10年以上前かなあ。

ちょうど美容に興味を持ち始めて初めて通ったエステサロンがあってね。

そこで自宅ケア用にとサンプルをいただいたゲルクリームがほんと使用感抜群だったの。
でも、当時頑張ってサロンに通っていた貧乏OLの私に現品を買う余裕もなく、
憧れの存在のまま時が流れてしまっていたのね。

その憧れアイテムに再会し、今回モニターさせていただくことになりましたっ!!!


それが、こちら♪


「水」が原点のオールインワンゲル


エバメールゲルクリーム

IMG_0587s_S_S_S_S.jpg

ポンプ500(C)カートリッジ専用ポンプ      500g  8,000円(税別)


エバメールゲルクリームは、「水」を原点にしたオールインワンゲル。


私が年中悩む肌乾燥。

そんなお肌の乾燥は、実は油分不足ではなく水分不足が原因。
だからこそ、肌に与えてあげないといけないのは、「水」なんですって。



そこで、こちらエバメールゲルクリームの出番です(`・ω・´)キリッ☆

エバメールゲルクリームはこんな特長を持つクリーム。


●成分の約80%が水のクリーム
●即効性と持続性に優れた保湿力
●肌質や年令を問わないので家族みんなで全身に使用が可能
●オールインワンだから簡単時短ケア


べとつかずすっとしみこむような使用感と、肌質を問わず使用できるということから大人気で、なんと、もう22年も支持されているロングセラー商品!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


かくいう私も一度使ってその魅力にはまった一人だからこれにはウンウンと頷くばかり。


なにしろ、私のオールインワンゲルの初めての出会いがエバメールだっただけに、
その後、なかなか『これだっ!!』っていう、理想のオールインワンアイテムに出会うことが出来なかったのね。

そりゃあ、そうだよね。この子が私の追い求めていた≪理想≫だったんだから(笑)



何が違うのかというと、もう使用感が違うの!!


オールインワン特有のモロモロがいくら塗り重ねても出てこない。

ほらほら~
オールインワンクリームって塗りすぎると、モロモロとカスが出てきちゃうよね。
でも、こちらは違います。


たくさんたくさん重ね塗りしても、肌にちゃんと馴染んでくれちゃうの。


これって、かなりスゴイこと!
数々のオールインワンクリームをジプシーってた私が言うんだから間違いない。

だから、声を大にして言う。

こちらは、気が済むまで重ね塗りして深い保湿力を味わってみて!!(⊃∀`* )♪





さあ、使ってみましょう♪

つかいます

こちら、保湿ゲルクリームとしてだけでなく、
クレンジングやピーリングまでできちゃうところがポイント高い~!(*´∀`)b



【クレンジング】
適量を肌になじませ、メイクや汚れを浮かせた後、フェイシャルスポンジやティッシュで拭き取ります。
私はティッシュで拭き取りました♪
クレンジング♪
メイクの上にのせて軽く指先でクルクルしているだけで、メイクがゲルに馴染んでいくのがわかるのね。
落ちにくい口紅だってスルンしちゃう実力!恐るべし。



【保湿】
洗顔後、手のひらに取り馴染ませます。
このジェルがなんとも滑らかな質感で、
とろけるように肌に馴染んでいくの。
使用前使用後☆
めっちゃ、しっとり~!!
肌表面なんか、気持ちよすぎてスリスリしたくなるほどすべすべ!
しかも、時間が経っても肌が乾燥しないの


【ピーリング】
ゲルクリームをたっぷりと肌になじませ、10分~15分待って、
乾きかけの状態で軽く撫でると、古い角質がゲルの成分に絡まって出てきます♪

たっぷり塗ってピーリング♪

これが意外と難しかった。
というか、モロモロとカスが出てきにくいから、ちゃんと時間を置かないとピーリングできないのね。

優しいマッサージピーリングによって、肌の古い角質が取れるとね、
さらに肌がワントーン明るくなる。
しかも、ゲルクリームの保湿力のおかげで肌はしっとり潤いも増している。

こんなピーリングなら、毎日でもしたいくらい!(でも週に1~2回が目安だって)



オールインワンクリーム。

普段、スキンケアをたくさん使っていると、このシンプルケアが頼りなく感じかもしれない。

でもね、毎日使っていくうちに肌が変わっていくのを感じていきます。
特に、夜のメイクを落とした後。

今まではね、メイクを落とすとやっぱりファンデによる肌疲れが見えていたのね。

でも、こちらを使い始めてからは、メイクオフ後でも、朝のメイク前の肌のように元気な肌なのね。

これって、余計な成分が入っていないスキンケア効果のおかげなんじゃないかな!


塗ったときは、『ああ、保湿力いいな。しっとり気持ちいいな。』ってくらいだったんだけど、
毎日使い続けるうちに
肌が元気になる。そんな実感が出てくる。


これがほんとにスキンケアにとって大切なことだよね。

肌を守りいたわる。

そんな優しいケアができるエバメール


たっぷり容量を使い切ったころの肌が本当に楽しみです♪(*´艸`*)




こんな素敵なバッグまでついてきました♪女子はこういうの嬉しいんだよね♪
IMG_0594s_S_S_S_S.jpg


エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:45  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1368-37df84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
