All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

乾燥対策に☆簡単ひと吹き♪高濃度炭酸ミスト『キューズシャワー』

最近のマイブームとなりつつあるのが、炭酸美容♪(*´艸`*)



だって炭酸には、

●ターンオーバーを活性化させて、シミ・くすみを明るくする。
●血流を促進させて、老廃物を排出しニキビを出来にくくする。
●新陳代謝を高め、むくみをなくし、小顔効果も。
●有効成分が浸透しやすくなるから、お手入れの効果をアップさせる。

↑こんな効果があるんですから!!(`・ω・´)キリッ☆




そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪

キューズシャワー 

IMG_0549s_S.jpg
100g  3,200円



こちらはミストタイプの炭酸ローション。

ただ炭酸だけで作られた化粧水ではなく、
豪華美容成分までもがふんだんに配合されている贅沢なローションなの♪

17種類のナチュラル成分



しかも、こんな贅沢なのに価格帯も超お得!!

普通炭酸エステなんかに通うと入会金に1回ずつの代金etcで、
1ヶ月に換算するとゆうに15,000円位はかかってしまうもの。
炭酸器具を買ったとしても、さすがにお高いし、
炭酸パックもちょっと主婦には手が出せない価格設定が一般的。


でもね、このキューズシャワーなら、1回あたり約50円。
1日2回使用しても1ヶ月で3,200円の計算!!

これなら憧れの炭酸美容が心置きなく使えると思わない?!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これは主婦の味方!!



なんだか嬉しくなってきたところで、(笑)
さあ、使ってみましょう♪


IMG_0551s_S.jpg

細身のスプレー缶だから手のひらに収まりやすくて使いやすいんです。
サイズ的にもち運びしやすいのもグッド♪♪(*´艸`*)


使います
顔に直接シュワ~とスプレーします。

とっても細かいミストでね、じんわりと肌に浸透していく感じが気持ちいいの!

使用後はキメが整います。
使用


何より私のお気に入りポイントは、全く刺激を感じないところ。

炭酸というと肌にのせた途端に、ピリピリっと刺激があるのが当たり前だと思っていたから、この、炭酸と言われなければわからないあっさり感には最初戸惑ってしまった^_^;


だって、美しくなるためなら、多少の痛みには耐えうるつもりでいたものの、
ピリピリ刺激を感じるということは、やっぱり肌を少なからず痛めつけているんじゃないかと内心ビクビクしていたのね。
それが今までの炭酸コスメを常用できなかった理由のひとつ。


でも、こんな刺激がないうえに、使うごとに肌調子を上げていってくれるならどう?
もう言うことなし!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


キューズシャワーは浸透力が良くって、肌をしっとりと潤わせてくれる。

しかも、使っていくうちに、肌がキュッと締まってきたように感じるんだよね。
これが炭酸パワーなのかも(⊃∀`* )エヘヘ♪


きっともっともっと使い続けるうちに、ターンオーバー効果や美白効果も感じてくるのかもしれませんね!
これは1ヶ月後が楽しみです♪(*´ω`*)ノ


IMG_0391s_S.jpg




スポンサードリンク



00:02  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1367-38b486ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
