All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

新製品の高濃度美容液☆『天使のプラセンタ』

美容の鬼と化している私(笑)

アンチエイジングコスメの新製品がでた!なんて聞いたら試さずにはいられません!
しかも、それがプラセンタやヒアルロン酸の美容液とあらば!(≧∀≦)


今回モニターさせていただいたのは、新発売の美容液♪


天使のプラセンタ

IMG_0601s_S_S_S_S.jpg
30mL   14,040円


はいは~い!
なんだか手作り感漂うキュートなパケですよね。
実はこちら、まだホームページに載せる前のできたてホヤホヤの製品なんです♪

IMG_0627_20141201153626e3ds_S_S_S_S.jpg


それを先にお試しできるなんて、めっちゃ嬉しい!


2014120123200773fs_S_S_S_S.jpg
こちら、中身がほんと贅沢。



原料はすべて日本製。
プラセンタエキス、ローズ水、ヒアルロン酸Naの3つで作られていて、
それが高濃度で配合されているというからもう興奮もの!!ヽ(゜ロ゜; )

容器もエアレスだから、中身が外気に触れず最後まで新鮮なまま使用できるのがポイント高し♪


さあ、使ってみましょう♪
 さあ、つかいます

ほぼ透明のエッセンス。
プラセンタの香りかな?ほのかに匂います。

肌にのせるとちょっとびっくりするのがその粘り。


こちらの美容液、手に取った時はさらっとした感触なんだけど、
肌にいざ伸ばしてみると、にゅるっと粘りがあって、肌になかなか浸透しないのね。


これ、肌の上に膜を張るようなタイプなのかな~なんて思っていると、
そのそばから今度は肌にぐんぐん浸透し始めるの!

そして、手のひらがくっつくようなモチモチ感からピンとした張り感へ。

その肌触りは刻一刻と変化していくの。

これにはほんとびっくり!


すごいよ。
魔法みたいな使用感。



馴染みがいい!
すっかり肌と馴染むと、もう毛穴もキュッと引き締まるし、
なんだか肌全体が上がってるようにも見えるのね。

また、肌表面も均一に整うからメイクノリだっていつもとは段違い(*´Д`*)♡
すーっとひと塗りで綺麗に仕上がるから嬉しい限り!


これ、大げさに言ってると思うでしょ。
違うの。

だって、本当に見違えるんだもの。
使ってみたらわかります。

私、勝負日様に常備しておきたいくらい。
毎日と言いたいけれど、やっぱり主婦には続けにくい価格設定がネックです(泣)




新次元の浸透力《スミティナ ホワイト ローション》アロマが内面外面から美肌に癒しをくれる!




スポンサードリンク



10:21  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1366-93704f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
