All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.22 (Sat)

朝目覚める度、自信肌へ♪『CARBO-SLEEPING-MASK』


今年は地域の活動やらで外に長時間いる機会が増えたおかげで
例年より肌乾燥がひどいの!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな肌にはやっぱりスペシャルなケアが必要!


そこでこちらの出番です♪

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK

IMG_0544_20141115163648af4s_S.jpg
100g  4536円


こちらは、炭酸コスメ『iN-BE+v』の秋冬新作!
睡眠時専用の高濃度炭酸マスク。



なんと、就寝前に”塗って、寝る”だけのケアで、
寝ている間にハリと潤いを与えてくれるという画期的なマスクなんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

しかも、洗い流し不要。
ナイトクリーム、フェイスパックなどのお手入れもコレ1本でOKというお手軽さ♪

肌のターンオーバーを促進させてくれる炭酸のほかに、
プラチナをはじめ、スーパーオキサイドディスムターゼ、オウゴンエキス、エバーマットなどの美容成分をも贅沢に配合♪肌にしっかり潤いとハリつやをもたらしてくれるというから注目です!(*´Д`*)♡


睡眠中に乾燥するお肌を守るだけでなく、成長ホルモンが最も多く分泌される夜(22時~2時)に使用することによって、
お肌のターンオーバー効果をさらにアップさせてくれるというところも魅力的ですね♪


cats_20141119150718292s_S.jpg

炭酸というと、肌に塗った途端にパチパチッっていうのが当たり前で(笑)
ちょっぴり肌が赤くなるものの、そのパチパチすら病みつきだったのね。


だからこちらを使ってみて拍子抜けしたのが本音(´・ω・`)アレレ?


IMG_0438s_S_20160909161408ee5.jpg
ヘアムースのような変わった容器を振らずにプッシュすると、
ほんとにヘアムースのような泡が出てくる。


141115_005238.jpg
こんな炭酸は初めてだから、容器を振らなければいけなかった?
なんて説明文を何回も読んじゃった^_^;

でも、これでいいみたい。
このムースのような泡は空気に触れても減ることもなく、
肌に伸ばしてもなかなか馴染みにくいんだけど、
手のひらで優しくハンドプレスしているうちに
いつの間にか肌に浸透していきます。

ちょっと塗りすぎて白いまんまでも大丈夫。
時間がたつにつれて、肌にちゃんと浸透してくれるから。


馴染んできました♪

そのあとは洗い流さずそのまま眠るだけ。



これ、炭酸って聞かなかったら分かんない位、刺激ゼロなのね。

炭酸特有のパチパチがないのが最初は物足りなく感じたんだけど、
パチパチは必要ないんです。

だって、これを使い始めてから、朝の肌、すごく血色が良くなってきたんだもの♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これが炭酸ケアによって、ターンオーバーが促進されている確たる証拠♪


しかもね、いつも朝には乾燥からくる皮脂浮きでベタベタだったのに、
こちらを毎晩使うようになってから、乾燥が改善されてきたのか朝の皮脂浮きがなくなってきたの。

これも嬉しい変化!

これから暖房で肌乾燥が怖い季節になるけど、カーボスリーピングマスクが強い味方になってくれそうです♪(*´艸`*)


IMG_0401_201411192322220e2s_S.jpg




スポンサードリンク



01:33  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1364-d897addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
