All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.14 (Fri)

一瞬でシミ・クマ・毛穴をカバーするミネラルファンデーション☆『シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささやです☆


私のメイクに欠かせないのがコンシーラー。
色々補整箇所が多くてもう大変なの。

でもね、コンシーラーを使うと、シミそばかすは隠れる代わりに、
そこだけいかにも、『コンシーラーを塗りました!!』っていう仕上がりになってしまうのね。


だから、肌馴染みが良く、カバー力のあるファンデやコンシーラーをずっと探していたわけなんだけど、


今回、
やっと出会いました!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

それが、こちらのファンデーション♪


シアー カバー ベーシック5点トライアルセット

IMG_0468s_S.jpg

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」 4900円


◆パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
◆コンシール アンド ブライトン トリオ
◆サンキスト ブロンジング ミネラルズ
◆ラッシュ エクステンション マスカラ
◆ ラッシュ エクステンション ファイバー




シアー カバーは、そのカバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となっていて、
なんと、愛用者が世界中で200万人以上いる大人気ミネラルファンデーション!(*´∀`)b


光を拡散するソフトフォーカスミネラル配合。
アメリカで特許を取得したトゥルーシェードテクノロジーを採用していて、
ソフトフォーカスミネラルが光を肌表面で拡散させるから、
シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴などあらゆる肌悩みをカバーし、
美しく輝く肌に仕上げてくれるというの♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)

また、同じくトゥルーシェードテクノロジーによって、
ファンデーションが自動的に肌色に馴染むから、色選びに失敗することもなし!!
(これ、ポイント高し‼)

さらに、安心の天然ミネラル&植物エキス配合♪




さあ、使ってみましょう♪

ファンデーションの仕上がりをさらに極上に仕上げるためのステップ♪
まずは、コンシーラー&ブライトナー。


コンシール アンド ブライトン トリオ

IMG_0520s_S.jpg

201411131710349ebs_S.jpg


使用するのはコンシーラーブラシ。
このブラシが絶妙なの!

コンシーラーブラシ

柔らかくて伸ばしやすく使いやすいんです♪
まるで天然の毛のように柔らかい合成毛は、抜けにくく細かい補正がしやすくて、ほんとお気に入り♪(*´艸`*)



IMG_0483.jpg

①②をブレンドして肌に近い色を作って、目の下のクマや赤み、シミなどの気になる部分にのせます♪
このままだと境目が目立つから、指で軽くたたきこんでぼかします♪

③をTゾーンや目の周りのCゾーンにつけて、ハイライターとして使います♪

コンシーラー&ブライトナー

よれることなくきれいにオンできるんです♪♪(*´艸`*)
また、今までは肌色に合うコンシーラーがなくって、濃いか薄いかで肌から浮いていたんだけど、こちらなら自分色が作れるところも素晴らしい!



さあ、これで、肌のポイント補正が整ったので、次はファンデーションです♪


シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション

IMG_0525s_S.jpg

20141113171033479s_S.jpg



蓋を裏返して、パール粒大程のファンデーションを出し、ブラシにとって、クルクルまわします♪
ブラシの柄を下に向け、トントンと打ち付けて粉を毛束全体にふくませます♪

2014111421594003bs_S.jpg

円を描くように、顔の内側から外側へブラシを動かしながら頬、鼻、顎、額などカバーしたい部分にフワフワと軽くのせます。
なるほど。ブラシにたっぷりお粉をふくませるのがポイントですね♪

ファンデ

これがカバー力ありありでびっくり!
毛穴なんかもひとはけで隠してくれちゃう!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しかも軽い。

また、本当に肌馴染みが良くって、お化粧してる?ってくらいナチュラルな仕上がりなのね。
それにほんのり光を帯びて輝いて健康的な艶肌まで醸し出してくれるから素敵すぎる。





さあ、最後にブロンザーです♪


サンキスト ブロンジング ミネラルズ

IMG_0521s_S.jpg

201411131710329bas_S.jpg

使うのはこちらのブロンザーブラシ。
ブロンザーブラシ

ブラシにパウダーを適量とり、暗い色はシェーディング、明るい色はハイライトとして使います♪

ブロンザー使用
見て!
とっても素敵な濃淡でしょ♪

このハイライトが超お気に入り!
嫌味じゃなく内から輝くような光を与えてくれるの!(*´∀`)b




最後に目力アップです♪

ラッシュ エクステンション マスカラ

IMG_0527s_S.jpg


こちらがマスカラ♪

20141113172602f93s_S.jpg

これ、間違えてしまいそうなんだけど、始めに使うのはマスカラ。
まつ毛を持ち上げるように根元から毛先に向かって1~2回塗ります。



続きまして、ファイバー♪

20141113172601a0cs_S.jpg

マスカラが乾かないうちにファイバーをまつ毛の先に重点的につけ、最後にマスカラを全体的に塗ります。

これで、ボリューミーなまつ毛の出来上がりです!

使用

このファイバーがすごい!
貧祖だったまつ毛が一気にバサバサまつ毛に変身しちゃうんだもの!(*´∀`)b



いやいや、このセット、いいですねえ~♪

これならお世辞にも綺麗とは言えない私の肌でも、キレイにしてくれそう!
うん。
ヘビロテの予感です(⊃∀`* )


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



23:29  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1363-8a7d176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
