All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.24 (Fri)

光を操り、ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現☆『ディオールスキン スター フルイド』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪

最近マイブームなのが、リキッドやクリーム系のファンデーション。


パウダリーと違って、乾燥しにくいし、崩れにくいのがお気に入りな理由(*´∀`)b

この年になると、ファンデーションで隠すメイクより、
ファンデーションで肌を格上げさせるメイクの方がすっごく重要!


さあ、そんな希望を叶えてくれるのが、こちら♪
ディオールの新・スポットライト ファンデーション♪



ディオールスキン スター フルイド
IMG_0176.jpg
SPF30/PA++  
全8色  6480円


一瞬で、際立つ立体感とつややかな輝き


輝きを最大限に高めて、明るく均一な肌色に整えてくれながら、肌の欠点をしっかり補正。
まるで肌が光を放つような、より印象的な美しい顔立ちに仕上げてくれる。

そう。
ディオールスキン スター フルイドはまるで、スポットライトを浴びたように美しい肌を演出してくれる、夢のようなファンデーションなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


ほら、女優さんには専用のライトがあるっていうじゃない。
光でシワやシミなどを飛ばして美しく見せてるわけだよね。

でも、こちらはライトなし。
ただ、塗るだけでスポットライト効果を与えてくれるというんです!!


新世代の中空のシリカ粒子が光をあらゆる方向に反射させ、上品で端正なつやを実現。
それと同時にカラー フィルター ピグメントがファンデーションを厚づきに見せず、
フレッシュで明るい仕上がりを叶えてくれるんですって。
これらが肌に艶感を与え、立体的に見せてくれる秘密(`・ω・´)キリッ


そして、こちら、ただ、ベースメイクとして美しく仕上げるだけではなく、
配合された3つの植物成分が、肌のくすみや赤みを抑えてくれ、使うたびに肌自らが、輝く肌へと導いてくれるというスキンケア効果まで期待できるというから注目です♪(*´艸`*)


うんうん。そりゃあ、美しく化けることも重要だけど、
それにプラスして、肌そのものが美しくなっていくに越したことはないよね!

素敵~!




さあ、使ってみましょう♪
IMG_0205.jpg
高級感漂う上品さにウットリ。


専用スポンジがこちら♪

スターフルイド スポンジ
スター フルイド スポンジ
864円


このスポンジはプロのような仕上がりを再現するために、ファンデーションを均一に塗りやすいよう設計されたツール。
プロのメイクアップ アーティストたちが、経験を生かしてデザインしたというから、
その使いやすさ、仕上がりの実力には感心させられるばかり。

私も初めて見る形に最初は『これ、なんだろ?』だった。

でも、この卵型がポイントなのよ~。
これがそれぞれの面を使うことによって、肌の凹凸に3Dでフィットしてくれるの。

しかも、スポンジが本当に柔らかくて、弾力のある素材でできているから、ファンデーションを馴染ませやすいのね。


使い方は簡単♪(*´ω`*)ノ
まず、ディオールスキン スター フルイドを手の甲に取ります。
使用したのは、「020」標準色です☆

使います

それをスポンジの底面になじませた後、たたき込むように頬骨から円を描くように塗ります♪

手の甲にとったファンデをスポンジの底になじませます♪

専用スポンジを使って塗ります

次に、スポンジの側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側に向かって均一に伸ばします♪
目の周りや小鼻、あご先などはスポンジの先端部分を使います♪

スポンジを使用して塗布♪

はい。超簡単。これで完了♪(*´ω`*)ノ

私が今まで液体系ファンデーションがなぜ苦手だったのかというと、
ムラになって均一に塗れないからだったの。

でも、このスポンジを使うと本当に、均一にキレイに塗れてしまう。

厚塗りすぎず、薄塗りすぎずの絶妙な仕上がり。

肌はしっとりとしているのに表面はさっらさらで、しかもすごく軽い。
塗ってすぐにも肌に馴染んでしまって『あれ?塗ったっけ?』て思っちゃうくらい。

それでいて、肌ムラのない明るい肌になっているんだから素晴らしい限り♪(*´艸`*)

自然なツヤとライトアップされたかのような立体感。
このファンデを使ったら、久しぶりに会った母に肌がきれいになったねなんて言われちゃった♪



でね、私がもうひとつ気に入ったのが、その香り!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

肌に塗った途端、ふわんと漂う花の香りが素敵なの。

スキンケア系コスメなら、香りがあって当たり前だけど、ファンデーションでは初めてかもしれない。
すごくいい香りで五感が刺激される様。
女子力までアップしている感じで心地いいの(*´Д`*)ヤラレタ~


これは液体系ファンデ初心者さんにも是非おススメしたい。

だって、私が塗っても綺麗に仕上がったんだものね(笑)


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

IMG_0180.jpg



スポンサードリンク



00:47  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1361-d59ab8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
