All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.18 (Sat)

大容量!フェイスマスク“ルルルン”で憧れのぷるん肌♪

いっつも肌の水分不足を感じる私。

そこで活躍するのがローションパック。
市販のシートに化粧水をたっぷり含ませて顔に乗せて数分。
はがすともう見違えてプルプルになってる。

でもね、そんなことをしていると、やっぱりローションはすぐになくなっちゃう。



そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪



フェイスマスク ルルルン

IMG_0145_2014101700412974b.jpg
32枚入  1620円


こちらは、美容液がたっぷり浸されたシートマスク。
シートを一枚取り出して顔に乗せるだけでいいから面倒くさがりさんや、時間のない方にも重宝するマスク♪

しかも、一袋あたり、エッセンス350mLに浸されたシートが32枚入り!
それで価格が1620円というリーズナブルさにはびっくりヽ(゜ロ゜; )ホント?




しかも、従来型から内容も豪華に使いやすくパワーアップしてリニューアルしたばかり。

どこが変わったのかと言うとね(*´∀`)b



≪リニューアルポイント≫

①取り出しやすくなった♪ 
なんと、5秒で取りだせる独自開発の時単型パッケージ。

②さらに広げやすく貼りやすい、もっと気持ちの良いマスクへ♪ 
使った時に気持ちいいと感じられる「ふわふわ感」を大切に、従来のマスクよりも約130%厚さをアップ。

また、従来よりマイクロファイバー(分割繊維)を167%織り込んだものを採用しているから、密着感もそこなうことなく、今まで以上に「ふわふわだけど、ピッタリ密着するマスク」になっているんですって(≧∀≦)


さらに!
内容成分までもがパワーアップ! 
各コンセプトは、そのままに全ての配合成分がパワーアップしているんですって!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


すごいわあ。

ルルルンは3種類あるんだけど、私は『乾燥が気になる。しっとりタイプが好き。』の青のルルルンを使いました♪


“フェイスマスク 青のルルルン2”


リピジュアが、3倍配合され、さらに長くうるおいキープ。
高い保湿性としっとりが感が、「長く続く」!
さらに、グリセリルグルコシドやローヤルゼリーエキスを配合。
みずみずしいお肌に導いてくれるんです。 (*´∀`)b



パッと見、これがシートマスクだなんて思わないよね。
まるでオシャレなウェットシート。
テーブルに置いてたら主人が間違って使ってしまいそう(笑)


蓋を開けると美容液でヒタヒタに満たされたシートとご対面♪
ウェットシートみたい



上から一枚ずつ取り出せるから使いやす~い!
取り出しやすい♪

そして、このシートにもこだわりが・・・♪

シート

日本人女性の平均的な顔の形のマネキンを作って
マネキンにぴったりフィットするシートを何度も試作を重ねて作られたんですって。
そりゃあ、フィット性も抜群なわけだ (●´・д)(д・`●)ウン ウン



顔に乗せるときも液体が垂れてくることもないし、のせやすい
たっぷり水分を含んでるからヒンヤリ気持ちいいし、シートの厚みのおかげですぐに乾いてきたりしない。


こりゃ、至福だ~ウットリ
パック中♪


10~15分。その間、手のひらで包み込むように暖めると効果アップ♪
最後はマスクを折り畳んでパッティングして終了~♪


もう肌はぷるぷる。
しかも、ベタつかないのが良い!


いやあ。こんな気持ちいいマスクがあるなら大事なローションを使わなくて済む。
これ、かなりオススメ。

これは迷わず「買い」でしょ♪


■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


スポンサードリンク



04:20  |  ポチカム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1360-cd39a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
