All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.17 (Fri)

光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ☆『カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪



最近役員の仕事のストレスで、思いっきり肌荒れしちゃってもう大変(´;д;`)


そんなトラブル肌でもやっぱりきれいに見せたいのが女心。

それにはカバー力のあるファンデ、
さらに肌のトラブルを光で飛ばしてくれちゃうファンデなら最高に理想的なんです♪



今回モニターさせていただいたのが、そんな私の理想をかなえるファンデ。


カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

カバマーク...
SPF38 PA+++ 全8色 25g
各5,500円(税抜)(専用スポンジ付き)



”光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。
新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ
「光のカバー」を実現。
憂いを抱えがちな大人の肌に絶えることないツヤと輝きを与え続ける”



はい♪
こちらのモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは光を味方に、
艶感あふれる輝く肌に整えてくれるファンデーション。


光を効率的に正反射し、光を肌内部まで届けてくれるから、
内側から輝くような明るいツヤ肌を実現し、自然なカバー力を発揮してくれるんですって。

ほら、大人肌ってなんでもかんでも厚塗りしちゃって、それがさらに肌をくすませて見せるものね。

でも、光のカバーなら、厚塗り感もゼロ。
それどころか、ナチュラルなのに肌を美しく見せてくれることも可能なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さらに、こちら、肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、 潤いヴェールを形成してくれるから、
肌が乾燥しない上、 時間が経つほど肌が明るく艶を帯びるんです♪


うん。いいですねえ。

エアコンのきいた部屋で長時間いるともう肌乾燥が進んじゃってファンデが崩れてくるんだけど、
これなら塗りたての肌をキープ、いや、それ以上の肌にしてくれそう♪(*´艸`*)


さあ、使ってみましょう♪

ゴールドカラーのパケはもう高級感満載♪
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


こちらが専用スポンジ。
すごい肉厚で持ちやすく肌に優しいの♪
分厚くて弾力のあるパフです♪



そして、使ってみてなるほどと唸ってしまったその使用感。

クリームファンデーションのカバー力・保湿力と、
リキッドファンデーションの伸びの良さ・軽い付け心地を実現したという
『新クリーミィリキッドファンデーション』。


これね、ほんと絶妙なテクスチャーなの。
さらさらしすぎないし、かといって固すぎずベタベタしない。

スーッと伸びるのに、ムラなく均一に肌にのってくれる。


指の腹を使うとしっかりカバー。パフを使うとナチュラルな仕上がりに。

しかも、内から発光しているかのような明るい肌ツヤがでるの。



私が使用したのは、MN20。
標準色より若干白い肌だけど、この色がすごくあっていました♪
ファンデを塗りました.

仕上がりはしっとりしているのに、ベトツキがなく、軽いの(^^☆)
これだけでも素肌をきれいに見せてくれて感動ものなんだけど、
さらに極上肌に仕上げてくれるのが次に紹介するフェイスパウダー。




カバーマーク
シルキー ルースパウダー

IMG_0073.jpg
SPF28 PA+++ 10g
4,500円(税抜)
リフィル 3,500円(税抜)


”粉雪のようなキメ細かさで、優しい光を肌に纏う”

こちらのシルキー ルースパウダーは、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュしてくれるフェイスパウダー。
粉雪のような極薄ヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げてくれるんです。


さらに、注目ポイントが、『SPF28 PA+++』のUV効果!!

肌を美しく見せてくれるだけでなく、紫外線からも守ってくれるなんて最強じゃない?(*´Д`*)ポッ


ちりばめられたラメが素敵♪
こちらも美しいゴールドカラーが目を引きます。

そして、私的にすっごく気に入ったのが、その内蓋。

保護シールをはがすと・・・
じゃん!!
なかみ

細かなネット状になっているんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
ネット状になってるんです!!



たいていのルースパウダーの内蓋って小さな穴が数か所開いているだけなのよね。
でも、それって一度にたくさんパウダーをつけられないからものすごくストレスになるの。

でも、こんな網目状だったら、細かなパウダーがパフ前面につくから、
一度で顔全体に重ねることができるの!

これもかなりポイント高いっっ!!!


さらにさらに、付属のパフの気持ちいいことったら (*ノ∀`*)
ふかふかのパフ♪
ふっかふか♪

この、さらさらのパウダーをファンデーションの上に重ねると、ほんと肌が輝くの。
光を受けて輝きを増す感じ。
輝くような光沢感♪
ね、肌が明るく輝いてるでしょ?


この仕上がり、すごいね。

私の気になる肌トラブルでさえ、隠すというより本当に目立たなくしてくれちゃうんだもの(*´∀`)♪
素敵すぎる!

カバーマークさんのファンデは初挑戦だったけど、
お色味も過去最高に私の肌に合っているし、
なにより自然なツヤ肌にしてくれるところがかなり好印象!

ほかのアイテムもチェックしてみたくなりました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ♪





カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:28  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1357-f59cecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
