All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.22 (Wed)

エイジングケアするBBクリーム☆『MCコレクション BBクリームFC』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。


『エイジングケアするBBクリーム』
腐らないリンゴでエイジングケア♪

この言葉にビビビッときた私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



メイコー化粧品さんの、人気NO.1商品♪

MCコレクション BBクリームFC

IMG_9941.jpg
50g 3,888円(税込)  全2色 
SPF45・PA+++


こちら、
美容液・乳液・日焼け止め・下地クリーム・ファンデーションの5役が一つになっているBBクリーム。
時短を叶えてくれるだけでなく、
話題の新世代成分を配合し、エイジングケアまで叶えてくれるBBクリーなんです♪
+.d(・∀・*)゚+.゚



その注目成分といういのが、リンゴ果実培養細胞エキス


はいはいはい!!
アンチエイジャーなら、『おお!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆』と飛び上がって喜んでしまう成分♪


リンゴ果実培養細胞エキスは、腐らないリンゴの幹細胞だけを抽出して人工培養させたエキス。

腐らないリンゴ

腐らないリンゴとは、世界に20本しかない希少品種のスイス産のリンゴでね、
なんと!収穫後4ヶ月経っても、しわがよることもなく長時間みずみずしさを保つ驚異的な林檎なのね!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン
このリンゴから生まれたリンゴ果実培養細胞エキスは、
肌機能を守り、お肌を健やかに保つ成分が多く含まれていて、先進のエイジングケア成分として人気を誇っているんですって。

そりゃあそうよね!腐らないリンゴのようになりたいもの(*´д`)(´д`*)


MCコレクション BBクリームFCは、そんな新世代成分をはじめ、
肌を乾燥から守るマカデミアナッツオイルとスクワランを配合♪


また、SPF45 PA+++という高いUVカット力も魅力的!!!

この“SPF45”ていう値、絶妙だと思う。
私が普段使う日焼け止めの値が“SPF30~35”。
そして、レジャー時に使用する日焼け止めの値が“SPF50”前後。

でも、UVカットの値が高くなればなるほど肌への負担が高くなるんだよね。
でも、“SPF45”なら普段使いにもレジャー使いにもできそう!
これは、使える!(≧∀≦)

さらに安心の、5つのフリー(タール色素、鉱物油、香料、紫外線吸収剤、パラベン)♪



さあ、使ってみましょう♪

カラーはライトベージュとナチュラルベージュの2色。
私が使用したのは、新色のナチュラルべージュです☆´∀`☆


使ってみました♪

ファンデーションでもあるから、しっかり色づきます。

しかも!

このナチュラルベージュが私の肌色にぴったり合っているの~!

こんなに肌に自然になじんでしまうファンデはほんと滅多にお目にかかれないから狂喜ですよ(笑)

しかも化粧水の後にこれ一つで、スキンケアもベースメイクも完了しちゃうんですからほんと楽!

仕上がりはしっとりしていているのに、ベトベトせず、自然なツヤ感が出る感じ。

肌表面の凹凸が目立たず、均一に整えられるのは、ソフトイリュームパウダー配合だから♪
シワや毛穴に入りやすく表皮の凹凸を均一にしてくれるんですって。


こちら、うす~く塗れば、パウダリーの下地になったり、すっぴんメイクにもなるし、
私みたいに隠したいものがある肌には、少量ずつを指先でトントンのせるように重ねると不自然なコンシーラーより自然に肌トラブルをカバーしてくれるの♪(*´ω`*)ノ

これは便利~!!


でね、嬉しいのが丸1日肌にのせていても肌疲れがなかった上、
メイクオフ後の肌調子がすこぶる良かったの!!

これってかなりポイント高い!



うん。これはいいもの見つけたかも!
お気に入り決定です♪(*´艸`*)

メイコーファンサイトファンサイト参加中

株式会社メイコー化粧品


IMG_9954.jpg


スポンサードリンク



23:06  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1356-78c5c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
