All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.02 (Thu)

オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンクで、内側からうるおい、みなぎるような美しさへ☆

美容サプリメントや健康食品がもう迷うほどある昨今。

体に入れるものは本当に体に害がないか念入りに調べてからでないと口にしたくないよね(*´д`)(´д`*)


そんな私がこれなら安心!と飲み始めたのがこちら♪


ハリとうるおいをサポートする美容飲料
オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク

IMG_9901_20140927084442c7c.jpg
20mL×10本  3000円



ダーマパワーXインナーリフトドリンク。
いかにも内からリフトアップしてくれそうなネーミングですよね(*´Д`*)

その名前の由来には、
”肌に”パワー”を与え健康的なハリや弾力を”という意味が込められているんですって。



内容もまたまた豪華!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
IMG_9923.jpg
コラーゲン、エスラチン、ヒアルロン酸が配合されている上、
美容サポート成分、レスベラトロール・ヘスペリジン・テアニンを含有。
インナーアプローチならではのこだわりの美容サポート成分が含有されているんです♪

また、
ノンカフェイン・糖類ゼロ・保存料無添加。
1本あたり8kcalというのもオススメポイント♪(*´∀`)b


こちら、実はリニューアルした新製品!
新しく、ロート独自成分であるエラスプロDとコラネット、ヒアルロン酸を新配合。

もう美をつくるのに必要な成分がこの小さな一本に凝縮されてるわけなの!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


賞味期限は2年。
安心の日本製というところも安心ポイント。






さあ、頂きましょう♪


アルミパウチに5本ずつ連なって入っています。
アルミパウチに入っています.

夜、眠る前に飲むのがベストなんですって。
ノンカフェインの自信ですね。


一日たった一本♪
よく振ってから上部キャップ部を回転させて開封します。
IMG_9925.jpg



中身
深い赤茶色の液体。
ほのかに漂う香りは、ラ・フランス。



果物の原液のようなお味。でも、苦すぎず、甘くないから飲みやすいかも。

トロミがあるから氷を入れて飲むとさらに喉に通りやすいですね♪

小さいので外出先でも手軽に口にできるのがグッド♪
ほら、瓶だとかさばるし、割れちゃうからなかなか持ち運びできないものね。
でも、こちらなら化粧ポーチやバッグのポケットにインできるからほんと助かる~

インナードリンクものは継続してこそだと思うので、内からの美を目指して毎日飲み続けてみます(≧∀≦)




スポンサードリンク



15:17  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1355-12e6c18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
