All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.26 (Fri)

超濃縮美容液グリーンムーンミルクエッセンス


万年アンチエイジャーの私。

肌に良いと言われるコスメを手当たり次第お試ししているわけなんだけど、
その成分量についてはよくチェックしたことがなかったのね。

でも、これが盲点!!
どれほど優れた美容成分も、その含有量が少なかったら意味がないんです!!(|| ゚Д゚)!!




今回モニターさせて頂く美容液は、超濃縮した美容成分で構成され、
ほぼ100%が美容成分の美容液。
だから、まるでエステティシャンのマッサージを受けたお肌のようなモチモチ感を体感できるんだって!!

内容成分がほぼまるまる美容成分だなんて、すごいよね!+.d(・∀・*)♪゚+.゚



グリーンムーン ミルクエッセンス
IMG_9706.jpg
30mL  8,208円(税込)



グリーンムーン ミルクエッセンスは、
「世界中の女性を美しくしたい!」
という想いを強く胸に抱いた化粧品開発者が、研究に研究を重ねて生み出した美容液!

本来、女性が持っている「美」、
お肌がふっくら柔らかそうで、しっとりした色気を含んでいる
内面から輝く“美”

を引き出すために「お肌の土台をつくる」ことにこだわって作られました。

切実な女性の願いを叶えてくれようと頑張ってくれたコスメなら、もう間違いなしの実力でしょう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


どんなエッセンスなのか、詳しくみてみましょう♪(`・ω・´)キリッ☆

グリーンムーン ミルクエッセンス

年齢と共にどんどん代謝は衰えてくるよね。
代謝が衰えると、肌全体に栄養が行き届かなくなるのね。
そうすると、保水成分が減少。肌の潤いを保つことが難しくなるんです。

だからこそ、衰えた肌には単に栄養を与えるだけでは駄目。
与えた栄養を、肌の隅々にまで送り届けてあげることが必要なんです!|д゚)


そんな、『浸透力』にこだわった、超濃縮美容液がこちらのグリーンムーン ミルクエッセンス

なんと!多段階マルチエマルションという驚異の浸透技術で、
必要成分を肌深部まで届けてくれるというんです!

通常では1度しか行わない乳化工程を、4段階で乳化させることにより、
エマルションの中にさらに微細なエマルションを形成。
美容成分を一度に肌へ放出するのではなく、段階的に肌に浸透させるから、美容成分を隅々まで届けることが可能なんですって♪


さらに、ラズベリーセラミド・エクイトン・ハマメリス水といったトリプル美容成分を配合!

【ラズベリーセラミド】
お肌の一番上の角質層を整え、肌のバリア機能を築きます。
肌荒れや加齢により、角質層の隙間は大きくなりがち。
隙間が大きいとそこから様々なものが出入りし、「もろい肌」となってしまうんですって。
ラズベリーセラミドは、そんな角質層の隙間が小さくなるように肌本来の良い状態に導いてくれるの。

【エクイトン】
保水性に優れた成分。
肌の保湿力を回復へと導いてくれるの。
塩湖(塩分濃度が高く、ひどく乾燥している)の中で唯一生息する生命体に含まれるアミノ酸なんですって。

【ハマメリス】
肌に輝きを与えてくれるハマメリスの木には、不思議な力が宿っていると考えていました。
ネイティブ・アメリカンが、炎症を抑えてくれ肌に輝きを与えてくれるとして使っていた「ウィッチヘーゼル」(ハマメリス)から抽出した美容エキスを、グリーンムーンは、なんと精製水の代わりに、ベース成分として高濃度に配合しているんです♪

ベースからしてもう違うんですね!




さあ、使ってみましょう♪


こちら、ちょっとした「ひと手間」で、効果がぐんと変わるのですって。
早速実行です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

①「温める」方法
洗顔後、グリーンムーンを使用する前に「手のひら」で人肌の温度まで温めるの。
これは、肌と同じ温度になると、「異物」として認識されにくくなり、より浸透しやすくなるから♪

②「しわを広げる」方法
片方の手でしわを開き、もう片方の手の指先で美容液を入れ込みます。
目元や口元の「しわ」は、一番ケアしたい部分。でも、意外なことに、実は一番ケア出来ていない場所だからこうやってしっかり入れ込むわけです♪ 


使い方にも注意!
洗顔後、最初に使用します。
グリーンムーンだけでも十分なんだそうだけど、グリーンムーンをつけた後のお肌の状態をみて、化粧水やクリーム等でケアすると良いのですって。

少し水分が欲しいと感じる場合は、化粧水をつけ、
少し油分が欲しいと感じる場合は、クリームをつけます。
もちろん化粧水とクリームの両方をつけてもオッケー♪


ボトルをプッシュすると、白いエッセンスが出てきます。
つかいます

テクスチャーは乳液に少しクリームを混ぜたような濃厚な感じ。


これを手のひらで温めてから肌にオン♪

これがね、もう肌が呼び込んでるみたいにするする馴染んでいって、
肌に一体化するようなの(*´Д`*)

これだけでも本当に満足できるくらいのしっとり感とモチモチとした手触り。
肌に手のひらが吸い付くのがわかるのね。


しかも、ハリ感、半端ない!!(*´д`)(´д`*)ウットリ

キメが整ってます♪

この後にローションを使うとどうなるのか気になったので実行したんだけど、
ローションが弾かずに、じんわり肌に吸収されるのね。
ブースターとしてもすごいの!

さらにローションをのせてみると

本当に年齢肌が一気にあかぬけちゃいます♪


うん。オールインワンとして使用できるのが、ポイント高いし、
これは、続けて使っていきたいかも~!!
ただお値段がもう少しお財布に優しかったら間違いなくリピなんだけどなあ(笑)


エテルヴァファンサイト参加中


IMG_9780.jpg


スポンサードリンク



00:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1353-22e4246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
