All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

透明感と潤いに満ちた肌を演出☆ルナソル『スキンモデリングウォータークリームファンデーション』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


最近、肌の乾燥がひどいんだよね。
夏のお疲れ肌はファンデーションでも隠せないどころか、逆に目立たせてしまうくらい。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


スキンモデリングウォータークリームファンデーション

IMG_9648_20140918225757bbe.jpg
全6色  30g  SPF20・PA++  5,000円(税抜)


こちらは、クリームタイプのファンデーションでありながら、
なんと、約60%が水分のファンデーション。
みずみずしく軽い付け心地と潤い感は乾燥肌にとって何よりの味方!


注目すべきは、
ウォーターキーピングフォーミュラと、ライティングエフェクトという2つの技術。

ウォーターキーピングフォーミュラ
抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ油層ジェル膜が、水分の蒸散を防いで、乾燥から肌を守り、さらに保湿成分がうるおいを与えます。

ライティングエフェクト
ライトグロウパウダーで光を取り込み、ジェル膜を通過することでふわっと拡散。
肌が内側から明るく照らされるから、毛穴や凹凸を目立たせず、なめらかな肌に整えます。


この2つの技術が、肌を美しく見せるのに欠かせない透明感と潤いに満ちたツヤ感を出してくれるんですって!



そして、憧れの透明感あふれる肌に仕上げる秘密は、
光を肌に取り込んで内側から明るく照らしてくれるから。

ハイライターを使った人工的な輝きと違って、
肌そのものを美しく見せてくれるんですからもう理想的!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


なんだかテンション上がってきましたよ~




さあ、使ってみましょう♪


今回、クリームと下地を一緒にモニターさせていただいたのでご紹介しますね♪(*´ω`*)ノ


グロウイングデイクリーム(5gサンプル)  

グロウイングデイクリーム(サンプル)
現品: 35g 5000円(9月19日発売新商品)

こちらは、メイク前の肌に上質なツヤを仕込み、潤いをキープする日中用クリーム。
いうならば、メイクを美しく仕上げるために肌を整えてくれるクリームでしょうか♪
(*´∀`)b

グロウイングデイクリーム
柔らかめのクリームで、肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーで肌を整えてくれます。
その、ツヤとハリ感は一目でわかるほど!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ツヤ感!




そして、その後の下地がこちら♪

コントロールベース

IMG_9606.jpg
全2種  30mL  3,500円(税抜)
カラー2種:01 Glow  SPF27・PA++ / 02 Clear SPF23・PA++


こちらは肌の凹凸やくすみをコントロールしてくれるリクイドタイプの化粧下地。

コントロールベースつかいます
ポンプ式で使いやすいのが嬉しいですねえ♪

ベース塗ります
私が使用したのが、01 Glow。
淡いピンク色をしています。

下地を塗ると
さらさらの薄ピンク色の下地。
こちらを使用すると、毛穴が隠され、肌表面が均一に整えられるの♪
また、ピンク効果のおかげで、肌がワントーン明るくなります♪(*´ω`*)ノ




そんな、素敵な下地でベースが整ったら、いよいよファンデーションの出番です♪


ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
IMG_9683_201409182258430de.jpg
うっとりするような上品なパケですね~♪

透明の内蓋がついている♪
外蓋を開けると、中にはプラスチックの中蓋がついてあって、
蓋を開ける時に不注意に中身がこぼれるのを防いでくれています♪

IMG_9668_201409210004159bb.jpg

私が使用したのが、OC02 標準色ですね♪
ちょっと濃いめ。
IMG_9669_201409210005354bd.jpg
ファンデ
付属のスパチュラで適量を取ります。
スパチュラ付きって指が汚れないから嬉しいんだよね♪

ぬりぬり

クリームなのに、まるでリキッドのような伸びの良さ。
内から発光するようなツヤ感は感動もの!

いつもファンデーションを塗ると、シワに入り込んで、老け顔になるのに、
こちらを塗ると、素肌が元から美しいかのような自然な仕上がりになるんです!

ファンデを塗って、透明感が出るのはほんと久しぶり!!(笑)


また、一日つけていても、肌が乾燥せずに潤いを保ってくれていて軽いから肌が重苦しく感じないし、
薄いシミなら光の加減でごまかせちゃうのもポイント高し♪

しっとりしているのに、ベタベタしないから、仕上げのお粉がなくってもちょうどいい感じ。
よりマット感が好きならパウダーで仕上げるとさらにカバー力が増します+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うん。これ、いいなあ。
クリームファンデは重くって塗りにくいから敬遠していたけど、
こんなに伸びがよくって塗りやすいなら話は別ね♪(*´艸`*)フフフ


肌のきれいな人はもちろんのこと、肌が私みたいに綺麗じゃない人でもキレイに見せてくれるルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
いつもの肌をワンランクあげてくれること間違いなしです♪(*´ω`*)ノ

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサードリンク



23:07  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1352-00e84d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
