All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.24 (Wed)

ダメージを受けた髪を修復!CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

最近、頻繁にヘアカラーを繰り返すせいか、髪の乾燥がひどくパサパサ状態の私。
ごくごくたま~にトリートメントをしたりするんだけど、やっぱり日々の積み重ねだよね。
簡単に補修できるレベルとは程遠い状態。。。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】   

 IMG_9484_20140921001107b02.jpg
100g (約1ヶ月分)    2,160円(税込)



こちらは、パーマやカラー、ドライヤーの熱などで損傷してしまった毛髪の脂質を非常に高い浸透力で補いとろけるような手触りにしてくれるプロフェッショナル使用の濃厚トリートメント!


いくら髪をケアしてるつもりでも、髪の内部が傷んでいたんじゃ髪が美しくなるわけないよね。

その点、こちらなら髪のパサツキの原因であるインナー脂質を補修してくれるから、結果は歴然というわけです!(`・ω・´)キリッ☆



毛髪は複数の細胞が寄せ集まって存在していて、
その細胞と細胞をつなぎ合わせているのが、CMC(セル・メンブランス・コンプレックスの略・細胞膜複合体)なのね。


そんな、髪内部のCMCが不足してくると、
過度のダメージの進行、カラーの退色(色抜け)の促進を引き起こしてしまうんですって!
キューティクルの剥離はCMC不足が原因だったのかも!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そこで、ペリセアーゼの出番です♪

cats_20140924053123e78.jpg

CMCエマルジョン『ペリセアーゼ』は、毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれるトリートメントエマルジョン。
ジェミニ型両親媒性脂質をはじめ、脂肪酸誘導体、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、コレステロール、スフィンゴ糖脂質など保湿成分を潤沢に配合したトリートメント!
ダメージによって壊れてしまったラメラ液晶構造に浸透し、
パサつきの原因になる毛髪内部のインナー脂質を集中的に補修。
ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し、ハリや潤いを与えパサツキを防いでくれるんです。





これは、今までになかったトリートメントかも!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

期待、大!!!




今回、『天使シリーズ』のサンプルもいただいたので、一緒に使ってみます♪(*´ω`*)ノ


CMCエマルジョンは4ステップのトリートメントシステムのうちの一つ。
単品で使っても髪には良いのだけど、やっぱりおススメは、4点合わせた使い方♪


IMG_9490_2014092100132522e.jpg


右から
①七人の天使たち(シャンプー) 現品:300ml 4320円
45種類の毛髪保湿成分と7種類の当否を穏やかに保つ成分を配合し、
スキャルプ機能(フケ・かゆみの抑制)などの効果も兼ね備えたシャンプー。
七人の天使たちで髪を洗うと、お肌で言う“ブースター”の働きがあって、より効果的にトリートメントの栄養分を髪に導入できるんですって。

③琥珀色の天使  現品:280g 4320円
クリティカルヘア(ダメージ毛)用に開発されたトリートメント。
保湿成分が毛髪内部に浸透し、傷みの原因になる静電気を防止。
パーマ・カラーなどによるアルカリ性に傾いた髪にpHコントロールで弱酸性に戻す機能を持たせたヘアトリートメント。
 
④天使の涙  現品:60ml  2376円
キューティクル成分(18MEA)を多く含む植物性オイルを20種類ブレンド。
キューティクルを紫外線や物理損傷から守り、シャンプー・トリートメントで得た保湿成分を閉じ込めトリートメント効果を長持ちさせます。
また、ヒートアクティブ効果により、ドライヤーやアイロンなどで加熱するとさらに浸透力がアップ!!
さらさら・ツルツル・しっとりまとまりのある髪に仕上げてくれるんです♪


ペリセアーゼで、髪内部の栄養を。
琥珀色の天使で髪外部の栄養を。
天使の涙で入れ込んだ栄養を逃がさないよう保護し、紫外線な物理損傷から髪を守ってくれるという、それぞれの相乗効果で、トリートメント効果がさらにアップするわけなんです♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚


まさにサロンの施術を受けるようなトリートメント体験だよね!
スキンケアのように髪も丁寧にケアしてあげるとどうなるのか楽しみです♪(*´Д`*)




こちら、使い方を間違えると効果が半減するということで、しっかり付属されていた″取扱説明書”を見ながら実践してみました♪

施術工程表\\\\\\\\
水でぬれても大丈夫なようにラミネート加工されています♪
ぬれた手でも大丈夫



①シャンプー前の準備
七人の天使たちでシャンプーする前に髪の絡みを櫛で取ります。
軽く頭皮を刺激するのがポイント。

②シャンプー
七人の天使たち
シャンプー前に地肌&髪の汚れをシャワーでよく洗い流します。(プレーンリンス)ここで、8割の汚れを取ることができるんですって。
そして、七人の天使たちを約5cc手に取り、ゴシゴシせず優しく泡立てていきます。地肌から髪に負担をかけないようにシャワーで流します。
こちら、カモミールかな?すごくいい香りなの♪(*´艸`*)

③脂質の補給
CMCエマルジョンペリセアーゼ
ペリセアーゼを適量塗布。
琥珀色の天使
軽くコーミング後、洗い流さずその上から琥珀色の天使を適量塗布し、キャップをかぶって3~5分後軽く流します。

④仕上げ
天使の涙
タオルドライはゴシゴシ擦らず、優しく叩くように水分を拭き取っていきます。
仕上げに天使の涙を塗布。内容成分が濃いのでつけすぎず、髪の量に合わせて1滴2滴。


これで完了です!




いやはや時間がかかって面倒臭い~なんて思っていたんだけど、その仕上がりにびっくり!

パサパサだった髪がしっとりとまとまって、ツヤがでてるの!

というか、第一ステップのシャンプーの時点からもう髪が滑らかになっていたんだよね!
手触りがいつもと段違いでうっとりしちゃった!


しかも、手櫛をも通さなかった絡んだ髪がさらさらと癖のないストレートに!


まるで若い頃のようなしなやかさ。


こちらが使用前。もうパサパサでうねりまくってます(ノ∀`;)
使用前

こちらが使用後。しっとりまとまっているのがよくわかりますね♪
使用後

ほんとすごいよ~!!!
さすがの4ステップにも納得だもの。


たった1回でもこの効果なんだから、定期的に使ったらきっと天使の輪だって夢じゃないと思う!マジ!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


髪に悩みのある方に超オススメです♪

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパンCMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
スポンサーサイト


スポンサードリンク



05:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1351-701b10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。