All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

時短コスメ!テルヴィス アクアプロテオ、モニター報告♪

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..  

株式会社テルヴィスさんの時短コスメ!

テルヴィス アクアプロテオ         
                        ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..  
モニター報告です♪


    テルヴィス アクアプロテオ  


         時短コスメ  


時間に追われる朝。

いつもなら浸透もしないまま基礎化粧~メイクまで済ましてしまうから、
ファンデのノリも悪いし崩れも早かったのね(+_+)

でもコチラを使用したら、ほんとにあっという間に肌に浸透して
表面がサラサラになるのー!!

結果、必然的にメイクも綺麗に仕上がる

まさに「時短コスメ」!!

私は朝は洗顔後2プッシュ、プラス乾燥しやすい目の下に半プッシュ(両方で)使用し、
夜は3プッシュ使用しました。
それだけで化粧水をパッティングした後のようなピンとしたハリがでます♪


変な突っ張りじゃなくて、
       「お、今日は肌の調子いいな♪」 って感じになるの(〃∇〃)


化粧水+美容液の商品って便利だからこれまでにもいくつか試したのね。。
でも、どれも
浸透が悪かったり、保湿力がなかったり、ぽろぽろカスがでてくるものばっかり。。。


テルヴィス アクアプロテオの最大の特徴である成分プロテオグリカンが違いの理由

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%の蓄水力!!

肌に浸透した潤いを肌に蓄えて放さない♪
(だから塗ってすぐ浸透してさらさらになるんだね♪)

そして、このプロテオグリカン、
細胞の新陳代謝を促す力(EGF様作用)と、自然治癒力で、真皮の再構築を促してくれるの!!

塗ってすぐにピンとした肌になって、
それも、肌がきれいな人のように見える(笑)
それだけでもテンションあがるのに、

表面だけでなく、
ターンオーバーを促してくれてお肌本来から元気にしてくれるなんて最高だよー!!



これを使い始めると、他が使えなくなりますよー!!
時間に追われる女子にも、追われていない女子にも、かなり重宝します


気になる方はコチラ↓


テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中

時短コスメ



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

テルヴィスです。
そうなんです。「アクアプロテオ」が時短コスメになる理由は、『化粧水いらずの美容液』というだけではなく、『浸透力』にもあるんです。

ファンデーションのノリが良くなったという意見はホント多くの方から頂いております。

継続してお使いいただけるともっと、良さを実感していただけると思います。是非、モニターを継続してください。
テルヴィス | 2010年04月30日(金) 09:38 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/135-57938634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
