All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.20 (Sat)

メイク中もスキンケア♪肌に負担をかけないファンデーション☆『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』


こんにちは☆

アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ



4月からいろいろ忙しくなってストレスもたまったせいか、
ニキビができやすく肌が弱くなってきたように感じるのね。
ほんとお肌って健康のバロメーターだよね。

こんな時は、肌にはなるべく負担をかけたくないもの。


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション

IMG_9457_2014091800363852e.jpg
IMG_9468.jpg
3065円



はい♪

こちら、ミネラルファンデーションで大人気のトゥヴェールのパウダリータイプのファンデーション。


ミネラルファンデは、肌に負担をかけないから長く使うのにいいよね~♪
なんて、ずっとチェックしてはいたんだけど、
お粉タイプは使ったことがないし、ムラになっちゃいそうだから、諦めていたの。


ところが、固形のパウダリーの存在を知り、
おおおっ?!なんてめっちゃ飛びついたわけなんです(。-∀-)ニヒッ ♪



トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションは、ただ、肌に優しいだけじゃない(*´∀`)b
もう普通のファンデーションをも上回るほど機能的なの♪


ミネラル100%に、ビタミンC誘導体、セラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸など計11種類の美容成分を贅沢に配合。だから、メイク中だってスキンケアできちゃう♪

ミネラル100%+17種類の美容成分配合!


また、肌にストレスを与えるシリコン系のケミカル成分を使っていないから、
石けんでメイクが落とせるし、長時間の使用でも肌負担をかけないのが嬉しい限り♪


そして、皮脂や汗をコントロールする大粒チタンを配合。
赤外線による肌温度の上昇を抑え、汗をかきにくくすることで化粧持ちがアップし、
同時に紫外線防止効果も長時間キープしてくれるという優れもの。

さらに嬉しい高SPF値(SPF30 PA++)に、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウダーがこれ一つでOKの、オールインワンタイプ♪
忙しい朝の味方!時短メイクをかなえてくれるから素晴らしい♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そして、こちら注目!!
光を拡散して立体感を出してくれる〝微粒子パウダー”を配合しているから、皺や毛穴の中に入り込み、毛穴の中で光の乱反射をコントロールし、気になる毛穴やシミという肌悩みまでカバーしてくれるというの!


もう、私が使いたくても使えなかったミネラルファンデーションの欠点を全て解決!
(*´∀`)b

ミネラルファンデといえば、仕上がり薄付き。しかも崩れやすく、すぐにとれちゃう。みたいなイメージが定着しているけど、これは普通のファンデーションか、それ以上のレベルじゃない?!


まさに、ミネラルファンデーションの革命的存在!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆






さあ、使ってみましょう♪

付属のパフがまた機能的!

左がスポンジ面で、右がフロッキー面

表と裏で質感が異なっていて、左がスポンジ面(パウダリーファンデの通常のパフ)、
右がフロッキー面(起毛タイプ)。
スポンジ面でつけると結構しっかりとついて、フロッキー面でつけるとふんわり優しく乗る感じに仕上がります。



カラーは、4色。
オークル、ライトオークル、ライトナチュラル、ベージュオークルがあります。


私が使用したのは、『オークル』(標準色)☆
IMG_9593.jpg


少量をパフにとり、広いところから優しく伸ばします。

粉質は、本当にさらさら。
パフをさっと滑らすだけで適量がとれます。

さらさら

私はスポンジの両面を使用。
まず、スポンジ面で顔全体をザッと塗ってから、フロッキー面で丁寧に伸ばしてみました。

そうすると、毛穴がふわっと覆われて、表面がさらさらな質感になるの。

本当に軽くておしろいをのせたような感触。
塗りました♪



いつもファンデーション圧塗りだから、お面をつけているかのような圧迫感があったのね。
でも、こちらは肌呼吸をちゃんとしている感じ。

薄く撫でるようにつけただけなのに、肌ムラがなくなって綺麗に見せてくれるの。

しっかりカバーしているのに、素肌のような透明感まで出してくれるのは感動もの!


気になる皮脂浮きもほとんど感じられず、ずっとさらさら感が続くし、
朝一に化粧して、深夜まで化粧を落とさなかった日でも肌が疲れてないの。
さすがのスキンケア効果には脱帽です。


ファンデーションで肌荒れがすることがあるものの、化粧崩れしないことが最重視していた私。
でも、肌に優しくてそれを叶えてくれるならもう他は使えないよね。

うん。これはヘビロテ間違いなしです♪♪(*´ω`*)ノ



トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



07:23  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1349-d5cf9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
