All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.16 (Tue)

本物のカシミヤを使用!寒い冬でも夜中ずっとふんわりあったか美脚ケア☆『寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です☆(●´∀`●)ニコ


最近脚の浮腫みがひどいのよね。

朝出かける時に履いていた靴が、夕方には窮屈で跡形残るくらい。

若いころはこんなに浮腫まなかったのになあ。
なんて、ちょっと調べてみたら、やっぱり年齢による脚の筋力の低下や
デスクワークなんかで同じ姿勢をとっていることが多い場合でも
血液やリンパ液の流れが悪くなって浮腫みやすくなるんだってね。


しかも、放っておくと慢性化しちゃう。
これは、ちゃんと浮腫みケアしてあげないと!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


ドクター・ショールさんの、
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか

IMG_9536_20140915233916199.jpg
発売日:2014年9月1日(月)
サイズ:M/L
カラー:クリーミーピンク
価格:オープン



メディキュットは医学に基づく段階圧力設計の着圧ソックスでね、
履くだけで脚をキュッと引き締め軽くしてくれる優れアイテムとして人気のアイテム♪
かくいう私もシリーズをいくつも愛用してきました♪


こちらの『寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか』は、
その〝寝る時専用”バージョン。

IMG_9515_20140915233917cb3.jpg

◆寝る時に最適な低めの着圧で、効果的に脚を引き締める。
(足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaと、寝ている状態にあわせた段階圧力設計)
◆足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計。
◆つま先部分が開いていることによって、就寝中の熱を発散してくれる。

うん!
これなら、眠りを妨げることなく美脚ケアしてくれそうですね(*゚▽゚*)ワクワク


IMG_9519.jpg



もともと就寝用には『寝ながらメディキュット 』というレギュラー商品があるんだけど、
こちらは、その名の通り、寒い冬でもほっこり暖かく包み込んでくれるあったか素材で、
寒い冬も快適に過ごせるカシミアタイプでね。

なんと、レギュラー品に比べて70%あたたかさがアップしているというから注目です!


ふわふわあったか

脚を覆うピンクの部分は、カシミヤ入りでふんわりとしたリブ編み。
空気をたっぷり含み暖かさをキープ。

太もも&つま先のブルーの部分にはアンゴラを使用していてさらにあったか♪
ふんわり優しい肌触り♪
↑はい♪
写真からもカシミヤとアンゴラの質感が伝わってきますね♪



今までも着圧ソックスは何度か使ってきたんだけど、冬用ってのはなかなか貴重!

脚をケアしながらしかも保温性までプラスされているならもう寒い冬だってこわくないよね(*´∀`)b♪


IMG_9543.jpg

私が使用したのはLサイズ。
でも、いざ履こうとしたらめっちゃ小さくてびっくり。
でも、コツがあってね。

履き方
まず、ソックスをたぐり寄せて、つま先を入れ、足首まで引き上げかかとの位置を合わせます。
それから指を離すことなく少しずつ均等に引き上げるの。

これ、途中でソックスを手放しちゃうと大変。
結構圧力が強いから、上げにくくなっちゃいます(←経験済み)(ノ∀`;)



これが履いたところです♪

完了~♪

履いてみると、きつすぎると思った締め付けも、窮屈でもなく、ゆるくもなく、程よい感じで気持ちいいのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
浮腫んでパンパンだった脚の血行が良くなる感じでスーッと軽くなってくるの。

しかも、めっちゃあったかい!
履く前は冷え冷えだったのが、履いてからはほっこり♪


もちろん、寝ている間も苦しくないから脱ぎたくなったりしないの。
それだけ無理な締め付け感がないってことだよね!
ここ、重要ポイント!(`・ω・´)キリッ☆


また、うれしいことにこちらを毎晩履くようになってから、本当に脚がすっきりとしてきたの。



これからさらに寒くなって脚の冷えもピークになる季節だもんね。
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか』があったら脚の重さに悩まされることなく快適に過ごせそう!

今でももう毎日手放せません (*ノ∀`*)


ドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



00:20  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1348-1e43e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
