All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

肌の角質表面から奥深く浸透。たっぷり潤いを含んだ弾むような肌へ☆TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」

乾燥しやすく、いつも潤いが不足してる私の肌。
クーラーガンガンの夏場はもとより、暖房ガンガンの冬場もいつも肌にとって厳しすぎる環境。
そんな季節を迎えるにあたって保湿ケアに重点をおきたいところ。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪


株式会社H&BCさんの
トゥール・ザン・レール モイストローション


IMG_9448.jpg
150mL   8,000円


トゥール・ザン・レールは、ヘアビジネスにおいて、40年間業界の第一線を担ってきたトータルビューティーサロンTAYAから生まれたスキンブランド。
「健やかに、そしてさらに美しく。いつも最良の肌をと願う、すべての女性のためのスキンケアブランド」なんです♪(*´ω`*)ノ♪


トゥール・ザン・レールというネーミングも深い意味があってね。
〝空中を舞い、より高く飛翔しながら回転する”という華麗で高度なテクニックを意味するバレエの専門用語で、
跳躍する優美な姿のように美しく、ワンランク上の未来の肌に包まれる願いが込められているんですって。

素敵ですね。まさに女性の願いそのもの。




そんなトゥール・ザン・レール モイストローションに配合されている美容成分もまた豪華!

○うるおいケアとして、保湿成分のビタミンB6誘導体と、ヒアルロン酸誘導体を配合。
○肌荒れケアとして、整肌成分・製品の酸化防止にビタミンEコンプレックスと、皮ふコンディショニング成分のポリクオタニウムー51を配合。
○ブライトケアとして、皮ふコンディショニング成分のカンゾウ根エキスを配合。

美容成分


肌の表面と奥からのダブル保湿により、うるおい成分がすばやく浸透し、
たっぷりとうるおいを肌に閉じ込め、みずみずしく、やわらかな肌に整えてくれるというから注目です(*´∀`)b





さあ、使ってみましょう♪

IMG_9305.jpg

シンプルながらも上品な容器が素敵~。

プッシュ式

ローションにしてはめずらしいプッシュ式なんですよね。
いつまでも新鮮さが長持ちしそう♪


1プッシュすると、一見さらさらのローションが出てきます。
ro-syonn.jpg

これを手のひらに広げ、顔の内側から外側へ円を描くように優しくなじませます♪
一見さらさらに見えたローションなんだけど、肌に乗せるとトロミがあって本当に美容液が混ざった化粧水のような感触。

馴染んで来たら、両手の平で顔全体を包み込むようにしてよくなじませます。
この時点でもうじんわりと肌の奥までローションが浸透していくのがわかります。

最後にもう一度手のひらに半分量を取り、同じようになじませて完了♪

もう、乾いた肌がみるみる潤いを得てふっくらとはずんでくるよう!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌への浸透力が抜群で、優しく撫でるだけでぐんぐん入っていく感触にはもううっとり。
まるで美容液を塗ったような質感で、これだけで保湿はいらないんじゃないかっていうくらいのしっとり感なんです。


ローション塗布後

そして、潤いながらキメが整いキュッとお顔全体が引き上がるような感じなのね。


ローションで重要視するのがその持続性。
いくらその時潤っていても、時間が経って乾燥してくるようじゃダメ。

でも、こちらはその点もあっさりクリア。

夜つけた時のしっとり感が朝になっても続いてるんだもの。

これはかなり高ポイント♪

また、ローズ系フローラルの香りがまた心地よくリラックスさせてくれるんだよね。


ローションでここまで肌が整えられるなら、ライン使いしたならどうよ?なんて他のアイテムまで気になってしまいます(笑)


うん。これなら今年の冬も乾燥知らずで過ごせそう!

イチオシローションの仲間入りですね♪



H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています




IMG_9303.jpg


スポンサードリンク



23:48  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1347-ff2b3830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
